本日 24日は蠍座の満月


蠍座の意味は 再生と破壊 

生と死 財産 思い込みとか嫉妬などの意味があります


金運連続日なので お金を見直して 自分自身を見直す時期になります

今は自分自身と向き合う時期ですが お金と自分自身を見つめ直すと次に繋がります


私自身も蠍座の満月🌕 蠍座の意味にぴったりにあてはまっています


昨日 静岡に帰ってきて 夜に洗濯をして 朝に美濃加茂に行ってから静岡日帰りします


実は23日が次男の手術日でしたが(静岡の病院で入院)


先生が手術の日を間違えて 今日になり 友蔵も休みを昨日取って頂いたのに・・・・ガーンポーン笑い泣き


入院して手術日が違うことに病院側も気付きまして


普通 あり得ないことが起きるのも全部 神様がされているからです


手術日が蠍座の満月

次男の星座も蠍座♏


昨日 面会時間の隙間に浜松城に癒しに行きました




浜松城公園に着きましたラブおねがい




案内板を見て




東照宮の矢印の方に






スタバがあるので スタバに行きました





天井が天竜杉で出来たスタバおねがいラブラブ照れ飛び出すハート

まず 取手が違うポーンポーンポーン

私が写っていますがガーン






こんな席もあり



外からの風景




こちらがスタバがこだわった
天竜杉の天井ですポーンラブ照れ照れ飛び出すハート

凄い照れ照れ



新緑が本当にすごかった



店内はこんな感じ








外のテラスに出ました





こんな感じ



新緑の香りが漂いました


森林浴が出来るラブ照れ照れ





今の時期なら新緑が綺麗です✨

癒やされたスタバでしたラブラブウインク



案内板を見ながら 浜松城に向かいます






こちらの道を歩きます


やはり 桜🌸の時期も素晴らしいですが 新緑の時期こそがエネルギーチャージする時期だと分かります

街の中に緑があることの素晴らしさ

私は太陽光発電に反対で
緑を削り 太陽光のパネルで大切な山を破壊するなんて

それが環境に優しいという嘘が本当に許せないです
山 木は神様が宿る場所です

神社に神様がずっーといるわけでもなく 山の木にみえることが多く 伊勢でも木が足りないと言われています

そんな中で上手くいくはずがない日本

大切なお金が中国に流れる太陽光のシステム
日本中が太陽光のパネル
災害だって酷くなるはず

雨だけのせいにして これは大阪維新のせいです

絶対に許せない維新ムキームキー






僅かな時間も 自分の楽しむ時間を作ります


美濃加茂に行ってから静岡だから準備をしますウインク


急げ🚗💨💨


つづく