本日は寅の日
お買い物は本日買われるのもよくて 私は朝から支払いを振替口座に振替たりしました照れ



スマホの調子が悪くて文面が無くなりガーン 

こんなことが起きるなんて 
朝からコストコでガソリンをいれて またブログのやり直しをしました


神宮参拝の後は 桃尾の滝に行きました





細い道なので 途中から歩いて行きました







案内板がありました




山中を歩いていまして



桃尾の滝に到着しました



沢山の仏様が祀られていまして

鎌倉時代から祀られています




こちらは不動明王様です



桃尾の滝です




よろしければ滝の流れる音で浄化して下さい






本当に神聖の場所でした


このような道を歩いて行きました





ランチは洋食Katstiさんです



こちらで めちゃくちゃ長い時間待ちましたガーン笑い泣き


かなり人が沢山いまして



野菜とかも売っていましたラブ



メニューはこちらになります
オススメはケンケンカツオと黒瀬ぶりのお造りとホタテフライ定食だそうですラブおねがい




テーブルセッティングに



私はオススメのケンケンカツオと黒瀬ぶりのお造りとホタテフライ定食にしました✨

ただお造りだと思い ケンケンカツオって何?と思いまして

私が思ったお造りとイメージが違いまして 海鮮サラダになっていましたガーン笑い泣き

黒瀬ぶりもケンケンカツオも美味しかったけど サラダには合わないガーン笑い泣き

というか好みじゃないですショボーン

 



ホタテフライにその他のフライは何かも忘れてしまいました





こちらが先程のケンケンカツオと黒瀬ぶり
素材が良いから本当に勿体ないです




ご飯に



梅干しが1番美味しかったラブおねがい



お味噌汁に




次男のササミフライとホタテのクリームコロッケを頼みました



サラダに

私はハンバーグ定食と迷ってオススメにしましたが ハンバーグにすれば良かったと

ご馳走様でした🙏🙇✨

多分 天理に来ても行かないかな~と

待ち時間が長いし それも外でさむ〜くて🥶🥶❄️

そんな感じ爆笑