愛媛の方 地震大丈夫でしでしょうか

まだ地震は終わってはいなくて😓

備えしかないと

昨日は愛知でもめちゃくちゃ暑かったです🥵

前日は雷⚡と凄い雨で 桜🌸も一瞬で葉桜になりました





天理に行った時も 突然の凄い雨☔で 太陽が顔を出して下さり

 







また隠れたり



夕日が綺麗で



外の天気を見ていました

お腹が空いたので 夜ご飯を食べに行きます
コートヤードナゴヤで沢山 朝食を頂いたので お昼はいらなくて やっとお腹が空きましたおねがいウインク飛び出すハート

コートヤードナゴヤのポイントミスもきちんと付けて頂いて 今だに こちらの天理のポイントは付いていませんガーン笑い泣き

もうすぐ1ヵ月になりますが・・・ガーン
夕食はまるかつさんで頂きました


朝のメニューもあります



酢のドリンクのサービスもありましたおねがい飛び出すハート


結構 メニューが多くて




凄く悩みました




とんかつだけでは 




ミックスが良いかもラブ


ちょっとカレーに惹かれまして




私はクリームコロッケがめちゃくちゃ大好き❤

クリームコロッケとヒレかつの定食をお願いしましたラブラブ



うどんまであるのには驚きましたポーンポーンポーン


追加でねぎ塩をお願いしました


クリームコロッケとヒレかつ定食がきました

ご飯は16穀米にして頂いて




頼んでいないけど来たので 聞いたところ 1周年記念だからメンチかつが付きますと

1周年記念に来れたので ラッキー💖💖✨


こちらがメインのヒレかつとクリームコロッケ💖💖✨




キャベツに




追加のねぎ塩



胡麻豆腐



16穀米 お漬物に



お味噌汁はしじみ汁でして




キャベツはおかわり自由
ご飯 お味噌汁も



こちらのクリームコロッケがめちゃくちゃ美味しくてラブラブ飛び出すハート



とんかつはねぎ塩が合いましたウインクラブラブ

私は明日の夜も クリームコロッケだけで良いと思うぐらいはまりましたラブラブウインク