本日は石川県に来ています照れ飛び出すハート

愛知からは遠いですびっくり笑い泣き

もちろん速旅を使って照れ
長男が北陸に転勤になれば良いかな~と

長男の同期が七尾に転勤になり 辞めてしまったと聞いていましたガーン

そしたら友蔵 次男 私と長男の所に押しかけるのに・・・と想像してしまいました



来週から静岡の旅と言いたいですが・・・・色々とありましてガーン



フェアフィールド天理のブログになりますが

宿泊したプランは



1泊目はこちらの朝食付きプラン





2泊目が こちらのプラン
宿泊実績は付きましたが 今だにポイントが付きませんガーン 

2日前に フェアフィールド美濃の宿泊実績とポイントはきちんと付きましたおねがいおねがい爆笑

こちらのプランは要注意です

美濃の係の方と天理の支配人に こんなシステムのエラーがあるのも 天理と美濃を宿泊されたから知りましたので 本当に感謝しますとびっくりびっくり




天理のフェアフィールドに着きまして




入口はこんな感じ
初めは駐車場が下の所に止めてしまいまして 

車が鳥の糞だらけになりましたガーンムキーえーんえーん



天気は雨が降ったりやんだりで

めちゃくちゃさむ〜🥶🥶❄️



こちらが道の駅になります

新しい道の駅って感じラブラブ飛び出すハート



フェアフィールド天理の冷蔵庫のドリンクに



こちらの古都華のサイダーを買いました

ギフトはもちろん ポイントです照れ照れドキドキ


おやつも売っていまして
あられもあります





お部屋は何処のフェアフィールドも同じです



雲の動きが凄くて



お部屋から見た景色です




太陽が出たり隠れたり



道の駅で古都華が売っているラブラブラブ



いちごは買って帰ろうと



スモーク卵が売っていて
本当に美味しかったから 買って帰ろうと



こんなプラレールみたいなのもあり




夜ご飯はこちらのまるかつさんで決まりたな~と
こんなに近くにあるから 利用しないと 勿体ないですね~ラブラブウインク