本日は4月10日は

辰🐲の日で


辰年 辰月 辰の日の12年に一度しかない貴重な開運日ですびっくりラブラブラブ


本日は体調が良いから白龍神社さんに参拝に行こうびっくりマーク


コートヤードナゴヤの近くだな~とおねがい音譜!!


コートヤードナゴヤの近くにお食事が出来るお店を探すことに



こちらは私が好きな徳川町にあります如水さんの姉妹店の河口さんです✨

その日はあいにくの定休日でした笑い泣き


外でも席があり 寒いから外はと思いました



暖かくなると川沿いでイルミネーションが綺麗で楽しめますラブラブ


こんな景色を見ながら



寒いかららーめん🍜も良いかな~と思いましたが 本当に残念笑い泣き



メニューはこちらになります






色々なお店で頼めるのも嬉しいです✨



こちらはお寿司屋さんです


まるは寿司🍣一さんです✨ 
まるは食堂さんの経営のお寿司屋さんです
まるは旅館に回転寿司のお店がありましたが 本格的のお寿司屋さんは こちらが初めてになります



こちらのお店は 紹介者がいないと予約出来ないとか

確か 昔 学校関係のお友達でのお食事会で行ったことがあります

昼一組 夜一組で

その時も取れなかった

姉が父 母を連れて食べに連れて行ってくれたお店でした

有名な須本シェフのお店でフレンチのお店です


(写真をお借りしました)

こんな感じのお弁当になります
追加でカレーが頼めたりします

1人 1万円はかかると思ってください😊
須本シェフで1万円はお値打ちです
そこは悩むところ🤔





トゥ・ラ・ジョアイズム セカンドです✨






まるは寿司ならチラシ寿司かな~と


めちゃくちゃびっくりしたのが
一宮で有名な喫茶店 
クローチェさん

こちらのお店はクローチェ ネクストさんになります

食パン1斤が食べるお店で有名です✨
セントレアにもお店を見かけた記憶があります

コートヤードナゴヤの連泊の時の朝食はどうなるんだろうと

2000円かかるならこちらの喫茶店もオススメします

愛知の一宮のモーニングが味わうことが出来ますからラブラブ

あと2階に地中海料理のお店がありました



他にも色々とまわりまして
ホテルに戻りました

丁度 この日は江南の私立共学中学校の卒業パーティーがコートヤードナゴヤで開かれていました

ご卒業おめでとうございます🎊🌸と心の中で言いましたおねがいおねがい
我が家もこちらの中学校も受験しました




ホテルの中をぶらぶらしまして


こちらのライトが変わっていて 素敵だな~と思いました