昨日は美濃のフェアフィールドに宿泊しました💖✨


次男をお迎えしながらなので家を出たのは夕方の6時頃


次男を途中で拾い 私の整体に行きまして 整体に中々行けなかったので やっと念願の整体に行けました💖✨




犬山 小牧を通らないと美濃に行けなくて また渋滞が凄くて😱💦💦

 

ずっーと走っていても犬山から出れない感じで・・😱💦💦


食事も関のうなぎを食べたかったけど もう閉店でした😭😭




ドン・キホーテのモールがあり

鳥貴族に入りました




私は家で少し食べていたのでミックスジュースを頂いて
また身体が冷えて・・・🥶🥶




カマンベールチーズコロッケに



山芋の鉄板焼に


貴族焼き タレに


つくねチーズと撮り忘れた唐揚げに

それも めちゃめちゃお料理が冷たくて😱💦💦

冷めていました😭😭😭

鳥釜飯も品切れで😱💦💦 

温かい料理を頼んでも 冷めて出てくるから もうご馳走様をしました😓

外はめちゃめちゃな凄い雨☔でして😱💦💦
多分 警報が出る感じガーンポーン

取り敢えず ホテルに向かいました笑い泣き


チェックインして

ニコニコ まぁちゃん様 1年ぶりでございます😊✨と
1年前に担当しまして まぁちゃん様を覚えておりますと

😁 覚えて下さり 有難うございます🙏🙇✨と

桜🌸が本当に綺麗でしたので 去年と同じぐらいな日を予約しました✨

それが桜🌸が咲いていなくて
寒いから仕方がないです😁💦💦(ちょっと前に雪山に登っていたから笑い泣き

ニコニコ 本当に昨年の今頃は桜🌸が満開で綺麗でした✨

まぁちゃん様はまだ予約を入れて下さっているから その頃には咲いていますからと

こんな会話をして びしょびしょになった私達を タオルを持って迎えて下さりました🙏🙇💖✨




お部屋は411号室

好きな番号で嬉しいです✨

ただ お部屋に入ったらめちゃめちゃ寒くて😱💦💦

コストコの冷蔵にいる感じぐらいに寒くて🥶🥶🥶

さすがにこの寒さは変だろうとエアコンをみたら 16度のクーラーが入っていました🥶🥶🥶


シャワーで身体を温めた後は こちらの有田みかん🍊のジュースを頂いて

ブロ友のさとりんさんから 天赦日 一粒万倍日 寅の日に届くように手配をして頂いて🙏🙇

本当に感謝しかありません🙏🙇💖✨


箱を開けて




中はこんな感じで メッセージカードも頂いて✨




有田みかん🍊も大好きで 和歌山で昨年買いまして

みかんのネクターという感じで濃い味です💖✨

ラウンジがないホテルステイで頂くことにしました💖✨

この有田みかんジュースで高級感を味わってラブラブおねがい




朝早く起きて 名古屋に次男を置いてきました

雨はまた凄くてガーンえーん

私は めまいが酷くなり 休みながら家に戻ります





めちゃめちゃ凄い雨だから

川がヤバいのではと


とにかくめまいが・・・

少し落ちてきましたので 帰ります