やっと晴れましたが☀️


やっぱり腰や肩が痛むので 整体に行こうかな~と

この歳での 長距離運転と雪山道 3時間以上の歩きは普段 動かない私には身体にでました😱💦💦 


あと 内閣府は中国共産党に支配されているのも分かり 再エネ賦課金は中国共産党に流す為にあることも 証拠が出てきました

岸田政権は本当に日本をアメリカ 中国に売り渡す 自分の私欲の為に・・


太陽光がクリーンエネルギーなんて嘘ばかり

雨ばかりだとエネルギーすらならない

山に太陽光パネルをやる人は自然破壊している自覚もなく

まぁ〜中国人がやっているから


東アジアで電気の支配を中国が企んでいて 中国に支配される事実が分かりました


日本人が敵国は日本政府であることも あと自民党の親中派議員 立憲の帰化半島議員

れいわに 福島瑞穂 共産党全てが売国奴😡🤬

 

 

裏には中国 アメリカバイデン民主党がいることも




こいつも 内閣府の審議会にいた中国人 中国共産党のスパイです 


EV車に補助金85万円国から貰えるとか 大阪万博でのバスは中国のバスとか 本当に大阪 吉村知事も売国奴すぎる


大阪万博も中国万博と呼ばれていて 早く中止をしてほしい


 



そうめんを買いました😱💦

こんなに寒いのにそうめんなんて・・・

こちらは 中々手に入らなくて
日持ちするから買いました😁💖✨




やっと買えたスティックワッフル💖✨
友蔵も出かける前に持たせました✨



こちらの胡麻油が我が家の油です

三越で関根さんの胡麻油を買っていましたが こちらの胡麻油で満足✨

こちらの胡麻油も430円ディスカウントされていました




餃子に
1品ほしい時に役に立ってくれます💖💖✨



初めて買いました チヂミ

結構 買われている方が多くて
お好み焼きを作るのが面倒くさい時にと思って😅💦💦



昨日は凄い雨でしたので ずっーと雨でやっと本日晴れました☀️💖✨

米が無くなり 何となく無洗米にしました





明治のマカデミアナッツが安くて 2300円ちょっと

580円ディスカウントされていました💖💖✨



中はこんな感じ
6袋入っていました

重たく かさばる買い物ばかりしました😱💦💦