昨日もめちゃめちゃ寒くて

晴れていたのに雪がまた降りまして😱💦💦


車で出かけようとしたら フロントガラスとボンネットが水玉模様の鳥の糞だらけで😱💦💦


両隣の車も🚘も 糞だらけで 神社参拝の後 携帯を忘れてホテルに戻ってきたら お隣の車の方は掃除をしていました😱💦💦


私は 寒いから 3℃で車の掃除なんて出来ないと


さすがに水玉模様の鳥の糞だらけで😭😭😭




寒いのに 氷少な目でお願いしましたが めちゃめちゃ沢山 氷が入っていました😱💦💦

また冷えるガーンえーん


神宮の屋根も雪白くなっていました💖✨

私の🚘車は フロント全てが鳥の糞だらけ😱💦💦

ひょうは降るし

明日は朝早くホテルをチェックアウトしまして 遭難予定で1泊宿泊するか家に帰るかは分からない旅になります

通行止めになる可能性もありますガーン笑い泣き

何故か私の頭の上に 雪が解けた水が屋根から落ちてきて びとびとになるし😱💦💦 



助けて〜と叫びたくなりました😭😭
どうなることやら😭😭

ボンネットは本日は



ガチガチに凍っていました😱💦😭😭