ゆっくり熱田さんにいまして

地下鉄 矢場町駅に降りました

松坂屋さんで買い物する前に パルコのレストラン街🍴に行きました

松坂屋の北館が無くなったのは めちゃめちゃショックで ラシックだけもつまらないし 行く店は牡蠣を食べるか 天ぷらを頂くか しゃぶしゃぶを頂くかしか行かないから




沢山のお店はあります



こちらは 一度食べたいな~と思ったお店 極味やさんです✨
サイドメニューはセットで440円 (税込み)
それもおかわり自由😲💖💖✨

(行列必須のお店におかわり自由は順番がこないだろうかと)

私が行った頃は受付終了だった

だけど食べているお客様はいました😱💦💦


夜なら狙い目かな~とチェックしました✨
中々 夜に来れないけど・・・


名古屋コーチンの鳥しげさんのラーメン🍜店です




メニューは こんな感じ✨




YOSHMIさんです

ローストビーフのお店です✨

以前にローストビーフがめちゃめちゃ流行った記憶がありまして 最近 中々 ローストビーフ丼とか聞かなくなったかな~と



色々のメニューがあり びっくりしました😲✨


RAKERUさん
オムライスのお店です✨

これからは色々なお店に行こうと

いつも同じお店になりますが・・・




ランチメニューなら得に平日限定メニューなら安いです✨




マルモキッチンさんに




本日 開店 🎊💖✨ 

ちいかわラーメン豚🐷
予約制とか書いてありましたが・・・

パルコ西館7階で頂くことが出来ます




ヤミーハワイアンバーベキューに



コリアン系レストランが多いと感じました



こちらは焼肉屋さんです

焼き肉 陽山道さん

 


東京の上野にあるお店のようです



御膳があり お値段を気にしなくてすむのは嬉しいかな~と

長男と行くと本当に怖かったから

まだ友蔵 次男 私だと 食べる量もしれていますけど・・・
長男の食べる量は 1回のご飯で3合を食べていましたから😱💦💦

その怖さは今でも染み付いていて 食べれないのにブッフェに目がいってしまいます😓💦💦


ラシックにもある金沢うまいもん寿司🍣に


ランチセットに追加するから 結構なお値段になります


こちらのスタバでおかわり珈琲を頂きました




東京ローストが頂くことが出来て 良かったです✨

早く中日ビルがオープンしないかな~と

ランチは中日ビルに通います
4月23日 オープンだから めちゃめちゃ楽しみです✨

だけどオープンは静岡かなと
ホテル修行ではありませんけど
広い静岡でフェアフィールドぐらい建てて欲しいけど・・

道の駅の野菜が本当に美味しくて😲💖✨

野菜好きではない私が 美味しいと思える野菜が売っているから 本当に有り難いです✨