昨日 病院に行く為に予約は12時〜13時までに病院に入れば良いと甘い予約なので 通り道にチケット🎫があるおかげ庵にモーニングに行きました😁💖✨





おかげ庵に到着しました✨
駐車場が満車で少し待ちました😲✨
席も絶対に満席と😱💦💦





中に入りました

予想通り かなりの待ちがありまして😱💦💦

こちらのお店は本当に混んでいて😱💦💦




コメダはさくら🌸のシロノワールでしたが おかげ庵は

いちご🍓です💖💖✨



いちご🍓モンブランとか
いちご大福🍓シロノワールに

本わらびいちご🍓みるく

本わらびにいちごみるくは勿体ないと思うけど・・・😱💦



わぁーベジタブル焼きうどんを見てしまいました😱💦
(食べるモードに入るなんて😱💦💦)



麺は鉄板で焼き焼きタイプが好きなんです💖✨

レトロスパゲティーが好きですが焼きうどんが1番好きかな~と


はちみつ🍯が季節限定で頼むことができます✨



こちらはモーニングメニューです



グリーンティーに



モーニングはいつものおにぎり🍙セットにしました💖💖✨

お味噌汁もアツアツで美味しいです✨

暫くして ベジタブル焼きうどんが食べたくなりまして


ベジタブル焼きうどんがきました💖💖✨

ジュワ〜ジュワ〜という音が本当に美味しさが増します💖💖✨

おい出汁をかけたら またジュ~ジュ~と音が出まして たまらないんです💖💖✨


福袋の甘味チケットを使わないと5月末までですから デザートにぜんざいをオーダーしました✨




ぜんざいのお餅がこんな感じでした😲😅💦💦


梅干しもきちんとした梅干しが付いていたのには 驚きました




めちゃめちゃ食べたので 苦しい〜😱💦💦



栄はオカメザクラが🌸満開でした💖💖✨

病院で血液検査がありまして
ご飯を食べた時間を聞かれて😱💦

あと食べたのも 全部教えることになりまして😱💦💦

よく食べられるんですね~と😱💦呆れていました看護師さんに言われました😓



診察が終わり薬の待ちが2時間と言われました😱💦💦

近くのスタバで待ちました

さくら🌸のメニューが5スターのボーナススターが頂けるのが6日までだから こちらのメニューにしました💖✨




キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノが今度のフラペチーノなんだと〜



結局 松坂屋で買い物をして 服を買おうとしたら お店に行ったら 店が無くなっていました😱💦💦💦😓

なんか松坂屋がおかしい

総合案内💁で 調べて頂いたら 2月末で閉店でした😭😭😭💦💦

沢山のお客様が もときさんに行くには どう行ったら行けるの?とか・・・

誰も北館のレストラン閉鎖は知らない方が多いと思いました

ショックすぎて 薬を取りに行くのを忘れてしまいました😱😭😭😭💦💦