昨日のニュースでびっくりしたのが日本保守党が江東区の補欠選挙で 飯山陽先生が立候補するということで驚きました😲💖💖✨

どの議員も日本を守るなんて これっぽっちもない
私達の税金を詐取して 日本の大切な税金を外国や外国人に持っていかれ 不法移民は犯罪者なのに それを言えば差別だと

ふざけるなと言いたい
それでばら撒いて増税とか言って 本当に能無し自民党や野党は解体すべきです
財務省も検察もグルで 本当に悪い人ばかり

日本の通信インフラまでが奪われていきます

このNTT法が無くなることで日本は本当に貧しくなりますよ

青山議員 日本を裏切り 日本人を裏切った罪は大きいです

左翼がやるならではなく 日本を護る会なんて作った本人が・・

神様は悪をばらすと言っていた意味が本当に分かりました
自民党の保守は保守なんて誰もいないです
これが真実です✨
こうやって日本が小さくなっていく未来が見えていましたが その通りになってきました

日本は辛うじて残ります
 


みわ屋さんのランチから向かったのは 川上屋 瑞浪店です💖✨



隣にカフェがあり パフェも頂くことが出来ますが お腹いっぱいで デザートは別腹と言っても 絶対に入りません😱💦💦


今度はカフェに来たいな~と


メニューも色々ありました💖✨


モーニングもあり ここに来るなら みわ屋も行きたくなります


私がずーっと昔から この時期ならではの川上屋のいちご大福がめちゃめちゃ大好きです💖💖💖✨

子供が本当に小さい時に 母が恵那の温泉に行って こちらの大福を買ってきて 私がハマってしまい 我が家は絶対に買いに行くと毎年 いちご大福を買っていました😁💖✨


子供はカスタードが好みで 私はあんこが大好き❤

友蔵にも岐阜に釣りに行くなら 絶対に買ってくる命令が出るほど好きです✨

いちご🍓が本当に小さくなりまして 🍓が小さくなったけどと係の方に聞いたことがあり いちご大福にあったサイズを作っていますと教えて頂きました😲💖✨

いちご🍓も川上屋が栽培しているとか・・・




まかない栗まんじゅうがありまして 13時まで待つことにしました✨



洋菓子も沢山あり やはり栗🌰のケーキがオススメかな



蕎麦まんじゅうもオススメです

実は友蔵にいちご大福を買ってきて命令を出した時に こちらの蕎麦まんじゅうを買ってきました😱💦💦

いちご大福から蕎麦まんじゅうに何故と聞けば いちご大福は売り切れてなかったから 蕎麦まんじゅうを買ってきたと

もっと美味しそうな和菓子とかあったのに 何故 地味な蕎麦まんじゅうなんだと思って頂きましたが この蕎麦まんじゅうが本当に美味しかった〜😲💖💖✨ 




くり壱は結婚前から必ず買っていた和菓子です
日持ちもするし ちょっとした手土産には最適です✨



出来上がりほかほかの栗まんじゅうですよ~😲💖💖✨

1個 108円😲💖✨

ホテルで頂くいちご大福 栗まんじゅうを買いました

夜ご飯も買って💖💖✨

ホテルに向かいます🚗💨💨💨




貸し切り状態でした
お部屋で休んでからご飯にしました




夜はスシローのお持ち帰りのお寿司🍣です

これが結構 美味しかったです✨
困った時とか 急にお寿司が食べたいなら スシローが良いかもと
寿司屋さんも分からないし


まかないの栗まんじゅう



肉まんと分からないけど
食べると柔らかくなった栗きんとんが入っていました💖✨

お部屋でいちご大福のカスタードとおぐらを食べて 小さかったいちご🍓が 大きくなってびっくり😲💖💖✨

何が起こったのかな~?🤔



朝はいつものフルーツ農園カフェで 


フレンチトーストを頂いて



今回はみかん🍊エイドを頂きました🥰🥰




温かいみかんジュースに
ドライフルーツのみかんの上に生クリームをのせて頂きました💖✨



こんな感じで


私は やっぱり普通のみかんジュースが好きです💖💖✨



絶対にカフェで蒲郡みかんを買います

またこれが美味しいんですよ💖💖✨

この袋のみかんは1日分です
毎日みかんジュースも飲んでいるから手も顔も黄色になってきました😱💦💦💦


これで2泊のフェアフィールド清流里山公園は終わりです
読んで頂いて有難うございます😊🙏



馬籠とかに行きたいかな~と

鬼岩公園は小さい時に 蜂の集団がいて めちゃめちゃ怖くて その記憶が忘れられないんです😓