コメチキキャンペーンをやっていたコメダ珈琲は 3月のシロノワールは ちょっと分からない😅💦💦



今回はコメダ珈琲ではなくて スガキヤラーメン🍜のすーちゃんの日なんです💖✨


メニューはラーメン 肉ラーメン 特製ラーメンの3種類から選びます




こちらのメニューが半額の対象になります💖✨



すーちゃんが可愛くて💖✨



私は肉入りラーメンにクリぜんを頼みました💖✨



めちゃめちゃ大きなソフトクリームに下はぜんざいです✨




肉入りラーメンだから 肉は多め



麺に


肉に



スープはラーメンスプーンを使いました

優しいお味です💖✨

店内から わぁー美味しい💖✨
という声があちこちで聞こえてきました

私は 濃い味スガキヤラーメンにハマっていますが 久しぶりの普通のスガキヤラーメン🍜は優しかったです✨

味もめちゃめちゃ美味しくて 寒いから 心まで温まりました💖💖✨

子供の時からの マイラーメン🍜はやっぱりスガキヤラーメン🍜でした💖✨

ご馳走様でした✨🙏🙇💖✨

皆様の近くにあるスガキヤラーメン 明日まで 半額ですから行ってみて下さいね😁💖✨

今からでも間に合いますよ~💖✨

私って コメチキキャンペーンやすーちゃん祭に行って 何をしているんだろう😱💦💦

地元愛💖💖✨です😁