トルティーヤサンドもあり😲✨

トルティーヤサンドって 何?

ケンタッキーのロールサンドもトルティーヤサンドなのかな~?

朝 早起きしたので 自分で作ってなんて面倒なので・・・・
  


こんな感じ


そういえば コストコのハイローラーはトルティーヤ?
よく分からない私です😱💦💦



近江ちゃんぽんがなくなってしまい 😓💦💦

田舎うどんも味噌󠄀出汁だったような記憶が・・・・



おうどんの具に



自家製豆腐に


こんな感じで頂いて

朝から春巻きは ちょっと失敗かな~と
重たかった😱💦


フルーツに
豆腐に


最初から取ってきたフレッシュオレンジジュースが酸っぱくて減らないです😓


野菜スムジーと紫蘇ジュースは頂いてきまして


玉子料理もオーダー出来ますが 以前のエッグベネディクトとは別物のようで おうどんを頂きました

春雨サラダも少し頂いて 写真を撮るのを忘れました



昨日のギフトのフルーツも食べていなくて お部屋で頂きました🙏🙇💖✨



めちゃめちゃ綺麗な琵琶湖で
琵琶湖じゃないぐらい😲💖✨



お部屋も片付けして 完了しました✨




ラウンジで最後の飲み物を頂いて 今から竜王アウトレットに行きます💖✨


こちらは駐車場の縛りがないから 嬉しいです✨

長島は三井のカードを使わないと駄目で セブンイレブンで三井のカード決済をしたら駐車券サービスが頂けるから 面倒くさいんです😱💦






お昼ご飯は軽い物を探していて
近江牛は重いし


こちらのお店もボリュームがあるかな~




こちらは昔から馴染みのお店のマリノ
創業前から知っていて サンライズと藤が丘にお店が人気店から マリノが出来たと聞いていました
夜ご飯はマリノのピザに決めた😁👍💖✨


ランチもこんな感じ
1890円税抜き




フードコートで



甲賀のたこ焼きを三井のカードを見せると余分にたこ焼きを付けて頂けました😁👍💖✨

ネギポン酢に1番人気のソースにしまして

ネギポン酢は正解で ソースはやっぱり合わないかも😱💦💦

やっぱりたこ焼きは醤油派なんです☺️💖✨

皆様は醤油派 ソース派 どちらかな~?🤔

これで琵琶湖マリオットの宿泊は終わりです✨

読んで頂いて有難うございます🙏🙇💖✨