朝早くに起きて

外を見たら まだ暗いです✨



最近 二度寝が出来なくて

お茶を飲んだりして


少しずつ明るくなっていくところを眺めるのも ホテルに宿泊するようになってから楽しむようになりました✨


わぁ〜この瞬間が嬉しくて

家ではこんな時間を取るなんて出来ないし 景色が・・・・😱💦 




お茶をガブガブ飲んでしまったので 朝食のレストランに来てもお腹が空いていなくて😱😱💦💦



いつも野菜スムジーに

フレッシュオレンジジュース💖✨を取りまして🥰🥰🥰

このフレッシュオレンジジュースがめちゃめちゃ酸っぱくて😱💦💦

目が覚めるようなフレッシュオレンジジュースでした😱💦💦

ニセコリッツを超える酸味しかないオレンジジュースで 山中湖のマリオットが1番 甘くて美味しかったかな~と



きのこのソテー

いんげんにビーンズの煮込みに



春巻きに


ベーコン ソーセージ ポテトに





とろろ芋に 醤油もちょこんと置いてあります😁💖✨


お味噌汁に



鮭の塩焼きに



ご飯のお供も沢山ありまして



辛子明太子
小松菜のお浸し
赤蕪漬け
柴漬け
梅干し




こちらが近江名物です

海老豆
うるい佃煮
小鮎甘露煮
れんこんきんぴら
ひじき煮
赤こんにゃく土佐煮




コールミールはスモークサーモン
ハム



チキンとか


フルーツに


フルーツカクテルに


ヨーグルトに


ミューズリー


フレンチトーストに



シロップも沢山ありまして



シリアルも沢山あります


こちらはお塩コーナーです✨

沢山の種類のお塩がありまして
私も利用しました✨



サラダに
レタスはもちろん きゅうり🥒
オクラ 水菜 カリフラワー
春雨サラダもあります💖✨

春雨サラダって 胡麻油の香りと少し酸味があるから 食べやすくて 酢が苦手な私はちょっとした箸休めに嬉しいお料理です🥰🥰✨



ドレッシングも胡麻ドレッシングの他 御当地のドレッシングでとまとドレッシングもありました😁💖💖✨

つづく