私の今年の計画は・・・・分からないと言った方が良いかな~🤔


昨年は本当に奇跡しかなかった〜と 今年に入ってみて本当に感じました😲💖✨ 


神棚も昨年の3月1日に大工さんに付けて頂いて


丁度 御札の頂きに行く時には三重旅で1人 4,000円のクーポンが出て チェックインで驚きました😲💖💖✨


2人の時は8000円のクーポンを頂きました🙏🙇😲💖✨





取り敢えず 今の自分の実績がプラチナで6年みたいで 3月には更新になるから 7年になる


AMEXホルダー歴では 本当にめちゃめちゃ長い

AMEX担当の方はAMEXのグリーンの普通のカードだけに入会特典のみになったと


大きな買い物がある時には このカードを作って 期間をすきれば解約すれば良いからと


担当者任せなんですけど めちゃめちゃ付き合いも長くて・・・

(私の紹介した方はめちゃめちゃ大金持ちのお方ばかりなので・・・)



1人につき 入会ポイント特典のことで マリオットボンヴォイを休む方は こちらの入会特典もあると参考にして欲しいと思います

ポイントが頂ける金額がめちゃめちゃ良いからなんですけど・・・😁💖💖✨



アメリカ経済が保っていればなんですけど マリオットも思った以上に利益が少ないと昨日 株価が下がりました😱💦💦


私は絶対に今は何か騙されている世界経済と思っています😓


ライフプラチナもどうなるか分からないけれど・・・・


今年は修行して 来年はソフトランディングでプラチナ


その時にプラチナ修行するかしないかは その時次第かな~


コロナ禍からはW宿泊実績があり 前までは めちゃめちゃ大変だった記憶があり 次男が広島に居たから 内緒で1人 リッツ沖縄 リッツ京都も楽しめて〜💖💖💖✨


自然と149泊とか 今になると・・・ 本当にやりたい放題だったな~と😅💦💦


世界経済は崩壊している

何処まで持つか?🤔


それと移民問題で世界は崩壊していると・・・




私の修行はライフプラチナ目的になる🤔


あと美味しい食べ物を食べて 地元の美味しい物を買います💖✨


そんな感じ😅💦💦


あと友蔵次第 これが1番厄介だけど 私にとって 1番大切なんだな~と思いました💖💖✨