第2位 JWマリオット奈良です✨

お部屋は最初からジュニアスイートルームを取っていまして

エグゼクティブスイートもすぐに埋まってしまいました

まさかエグゼクティブスイートにアップグレードして頂けるなんて😲💖💖✨





こちらのホテルはスイートでもお部屋は本当に素晴らしいですが 景色は・・・・😅💦💦

市役所なんです😱💦💦

道路も広いので 夜の救急車がよく通ります😅💦💦

寝ちゃうと起きないから大丈夫です😅
寝かかった時は え〜ん😭


着いた時は疲れたので 転んだから調子が悪く こちらのソファーで休みました

ごろ寝も出来る😁✨



フルーツも本当に美味しくて🥰🥰🥰







カクテルタイム🍸は 大晦日だから豪華かも💖💖✨

だけど来る度に良くなっている感じ💖✨





ステックサラダに


生ハムに


ペンネが美味しかった🥰🥰



ちらし寿司もあり こちらも本当に美味しいです


お蕎麦を出して頂けるのは めちゃくちゃ嬉しい💖✨



ニシンも美味しかった🥰🥰


カレーに



デザートも凄い😲


こんな感じで頂けて



モヒートを頂いて こちらのミントはホテル栽培のミントです😲💖✨



カウントダウンのコンサートやパーティーがあり めちゃくちゃ良かったです✨

(バスを待っている時に)


朝食も小さなお子様がいる家族用が バンケットルームで朝食が頂けるなんて〜😲💖✨





お子様が飽きても大丈夫なように工夫がされていまして

どの年代にも優しい気配りが嬉しいですね~💖💖✨



レストランを使えるのも めちゃくちゃ久しぶり😲💖💖✨






三輪そうめんの坦々そうめんが 好きで 3杯ぐらいおかわりしました🥰🥰🥰


こんな感じで最初に頂いて💖✨

絶対にお正月に宿泊するなら お雑煮を食べてみて めちゃくちゃびっくりしました😲💖✨

美味しかった〜🥰🥰🥰



野菜スムジーがあるのが本当に嬉しいですね🥰💖💖✨



野菜スムジーが無くなったら こちらのスムジーに変わり こちらのスムジーも 本当に美味しく頂きました

毎回 行くごとにレベルがアップしていて リッツよりもお値打ち感が嬉しいですね~💖💖✨

独自のアイデアを活かせているホテルと思いました💖✨

レベルが下がるホテルはあるけど 上がるホテルはめったに無いかな~🤔

安くないのに 朝食が無くなったり ラウンジ限定になるマリオットもある中で 従業員の方の努力に感謝です🙏🙇💖✨

どの年代も大切にしている努力も感じました
これって めちゃくちゃ大変だと思います
なので2位になりました✨🎊🎉🥰🥰

第1位 リッツカールトンニセコです💖💖✨


寒い中 バス停で2人の係りの方が待って下さいました😲😲😲💖💖✨

それって めちゃくちゃ嬉しくて 💖💖✨

宿泊して良かった〜と最初からなりました✨

やはり気持ちは嬉しいです💖💖✨




遅い昼を牧場で頂いて お腹いっぱいで ディナーでした😱

失敗したな~と
めちゃくちゃ食べてしまい 牧場も美味しくて だけど こんな状態のお腹でも 本当に美味しくて😲💖💖💖✨

前菜から驚きました😲💖✨



キノコのスープですが コロッケを入れる発想で めちゃくちゃ衝撃的すぎました😲😲✨




タオルアートの誕生日ケーキに



抹茶ラテも美味しくて💖💖✨



ずわい蟹のエッグベネディクト



海老のサンドイッチに


フルーツ


スープカレーに


ジュースに



玉子豆腐が美味しくて💖✨



スモークサーモンに
ツナの叩きを食べるのを忘れて 本当に後悔😭😓



憧れていた リッツカールトンの神ブッフェが頂けて 本当に幸せな気分になりました💖💖✨

日本人スタッフも凄くよくて こちらのホテルはマレーシアの会社が経営しておりますが めちゃくちゃ楽しめて 神ブッフェに出合い 温泉も素晴らしく 遠いだけが難点です✨

こんな感じで2023年
私が宿泊したランキングでした

あくまでも 私の感想なので・・・😁😁

明日はその他をまとめようと思いました🙏🙇😁💖