昨日の続きですが
7位 シェラトン都ホテル大阪



ロビーのお花に



大阪にいらっしゃいのキャンペーンで宿泊した記憶があります

1月に2泊
和歌山の帰りに宿泊しました✨

1月もキャンペーンがあった記憶が・・・

そのキャンペーンで 冷蔵庫のドリンク お菓子が付いたプランでした

こちらのプランが1番安くて😱💦

しっかりしている 近鉄さん😅💦
友蔵のお土産と渡すと 必ず

断ると言われて😱💦💦

オレオを食べたみたいで 味がおかしくなったとか
おみゃ〜これ中国産だよ~と😱💦💦



お値段の割にカクテル🍸タイムも良くて💖💖✨



アップルタイザーもあり めちゃくちゃ久しぶり💖💖✨


唐揚げに



お酒もこんなに

こちらは特別なカクテルタイムで miyukiさんに教えて頂きました🙏🙇💖✨


めちゃくちゃ豪華でした💖✨


お値段以上のシェラトン都ホテル大阪 でした✨




あとはひのとりに乗って💖💖✨
大阪に向かいます




こちらのホテルはシェラトンになる前から よく宿泊していまして ある日 突然 シェラトンに名前が変わって めちゃくちゃ驚いたことを 今でも覚えています



使いやすいお部屋で コスパは良いし 大好きなホテルであります



右側の上もいらっしゃいのお値段に入っていました



6位 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート⛵ です✨




ラウンジから見える風景です✨









お部屋に



こちらの紅茶が美味しくて
アイスティーばかり 作って飲んでいました



こちらがアイスティーです✨



カクテルタイムのメインも豪華でびっくり😲💖✨



毎日 デザートが食べれて
フルーツも食べられて💖✨

幸せなひとときでした✨



うしの宮さんの予約も取れて🥰🥰
値上がりしました 5000円アップしました😱💦


だけど お肉は本当に美味しくて💖💖✨



宮崎牛を堪能しました💖💖💖✨


豪華すぎる😲💖💖✨



肉を楽しむコースで こちらのホテルに宿泊するなら 是非行って欲しいお店です

実は 私もうに子様のブログを読んで行きたいと思ったお店で 本当に間違えなかったです💖💖✨


黒カレーとビーフカレーのダムカレーです

写真はほんの一部です🙇

凄い量なのに完食しました🎊🎉


夕日も綺麗で



天岩戸神社さんを参拝して

こちらは天安河原に参拝しました

神秘的で 絶対に行きたいし 行って欲しい神社でした



こちらで参拝しました🙏🙇




5位は大阪マリオットです


お正月なのに 広いお部屋にして頂いて🙏🙇💖✨





大阪マリオットの夕日🌇も綺麗です✨


お部屋でのんびりしました



ラウンジでは みかん🍊をたべて


カクテルタイムでは 


ローストビーフのカットして頂いて




海老の天ぷらも 本当に競争でした✨ 

海老ゲット競争と言いまして
一瞬で海老が消えます😱💦💦

これは貴重な勝利品です
何回も何回も出して頂けるんですが その度に一瞬で消えます😱💦💦


お正月ならではのメニューですね~💖✨


お風呂はビューバスで嬉しいです



朝食は好きなフレッシュジュースの種類が沢山あるのが 嬉しいです💖✨



みかん🍊もあります


朝食のこちらのメロンジュースが本当に美味しくて💖💖✨


メロンジュースにみかん🍊と変な組み合わせだけど ブッフェは好きな物を好きなだけ頂くのが嬉しいです✨



朝食の写真が消えていて




サラダの種類が多く 

何故かフレッシュジュースをガブガブ飲んでいました
あまり お正月といった感じはなかったです✨