昨日の12時前に さぁ~寝ようとしたら地震があり😱💦💦

長野で震度2 愛知は1🤔 

震度2か3だと思っていたら 震度1なんだと😱💦

友蔵は起きなくて 朝 聞いたら知らないと
私も寝てれば気付かないな〜と

やっぱり地震は怖いです😱



都リゾート アクアフォレストこちらのホテルを忘れていました😲🙇

近鉄さんの系列ホテルです💖✨


お部屋も綺麗で ディナーもブッフェ

お刺身もイカそうめん 鯛のお刺身は食べ放題は良かった🥰🥰🥰



さて 私の独断で決めた順位は

10位 芭新萃さん
1番素晴らしいお部屋にして頂いて😲💖✨ 

地元の食材を使ったお料理も美味しくて🥰🥰

食事の場所も 個室で決まっていました




門も素敵です



テーブルセッティングはこんな感じでした✨



お刺身に


朝のお味噌汁はこんなに沢山😲💦💦

ご飯も沢山😲💦💦

2人しかいないのに 誰かがいるような・・・・😱💦💦


夕日も綺麗で朝も素敵でした


9位 都リゾートアクアフォレスト
写真がきえてたので 上のブログを載せました🙏🙇
消した覚えがなくて😱💦

温泉もあり ブッフェが楽しめて お子様がいるご家庭の方は本当にオススメです✨

スペイン村のチケット付のプランもあり お子様が本当に嬉しそうでした💖💖✨

見ていても楽しいです✨

8位 フェアフィールドおおだい

フェアフィールドは全てですが 
自分で全て決めて 自分なりの楽しみ方を工夫するのが 楽しいです✨

三重に行くならおおだいですね~💖💖✨

大内山牛乳のフルーツ牛乳も本当にオススメです✨

夜はテイクアウトして お茶や味噌汁もあるから 楽しいし朝のフルーツも必ず購入します





フェアフィールドおおだいの朝食のお弁当🍱です


本当にどのお料理も美味しくて🥰🥰


瀧原宮にも近いから車で6分ぐらいです


もう空気が違うから行ってみて欲しいです💖✨



私は普段からお茶 お味噌汁 こちらのきつねおにぎり🍙110円に 伊勢のイオンで買ったフルーツで最高な朝食なんです🥰🥰🥰

こちらのおにぎり🍙は道の駅で8時〜始まります

何故か飽きないな〜と🤔


10位〜8位の順位です✨
次は 7位〜5位です✨💖✨