私めったに いや お初かもしれない
宿泊したホテルの紹介😱💦

ブログを長い間 お休みをしていてもあり 私もそうなんですけど プラチナ チタンの修行はどうするかを自分自身と向き合ってブログに書いて向き合おうと思いました☺️💖💖✨ 

近場の宿泊はだいたいこの日は大丈夫かな~とか
家から出るには なんたって友蔵の壁を超えなければならない😱💦💦💦

旅行予定も立てれなくて😓

次男が帰ってくるとは思わなかった😱💦😱

広島にいた時とは 本当に環境が違っています
昨年の1年間は 神様のギフトだと思っています🙏💖✨



次は誕生日の宿泊のリッツ京都

大津のサービスエリアでパンクしてしまい 脱水症状が出て とにかくお水を下さいと🙏🙇
絶対に40度は超えている感じ

駐車場で2時間待つ苦しさを味わいます😱💦😭😭😭



誕生日宿泊なのに なんてこと😱😱💦💦

レストランに間に合って良かったです☺️


お部屋にはお誕生日のギフトに


こんな感じで祝って頂いて💖💖✨
感謝しかありません🙏🙇✨


いつものメニューです

クラブハウスサンドイッチに
トリュフポテト

お誕生日ランチが遅くて お腹が減っていないんです
だけど これだけはお部屋で食べたい🥰🥰🥰✨



ベッドルームに


お部屋から見える朝日なんて贅沢すぎます

それにめちゃくちゃ広いスイート




ロガンダさんに朝食を頂きに行きます



  
水輝さんの和朝食

早く神ブッフェにならないかな~と願うが 全くリッツ京都に届かない

リクエストを出しているんだけど・・・
昔のリッツ京都が良くみえる
アクティビティーは素晴らしいです💖💖✨




志摩の沙都邑さん
志摩の夏もお値段が上がっていました😱💦

貸し切り露天風呂に入り



お料理にお刺身は伊勢海老のお刺身がありまして 本当に美味しかった💖💖✨


アワビに
めちゃくちゃアワビなのに歯ごたえはあるけど 柔らかくて美味しかった💖💖✨



味噌汁は伊勢海老です
出汁が伊勢海老で本当に感激したぐらいに美味しかったです🥰🥰🥰



こちらは朝食の御膳になります

全て美味しかった〜💖✨

皆様 ご飯おかわりが凄くて 夜もボリュームがあり よく食べるな~と😁💖✨



志摩に行って 直ぐに リッツ福岡


まさかの台風が戻ってきてしまい
たまたま飛行機チケットはキャンセルしても戻りますから 悩みましたが 大丈夫と思い福岡に出発

 



リッツ福岡は2泊です💖✨
お部屋は1泊はポイント宿泊で

もう1泊はクラブフロアを取りまして 追加料金は駄目と言われて 1泊 16万8千円でした😱💦💦

プラス飛行機代もキャンセル出来る用を買いまして 高かった😱💦💦


リビングルームに


洗面所はウエスティン横浜みたいな感じ💖✨


ベッドルームにもソファーがあり 何処でも寝れるお部屋です✨



こちらのパジャマは着やすいです
体形が分かるから ヤバいと気づきます



アフタヌーンティーも本格的 


セボリーに


カクテルタイムは良かったです



こちらの生ハムとフォカッチャが絶品だったので おかわりすれば良かった〜



お昼の軽食も鰻が良かったのに
水たきで😓
ブッフェでおかずになるのを置いて欲しかったかな~



ブッフェは主食ばかりだし・・・😓




こちらのリッツカルトンのジンジャーエールは福岡しかないです

絶対に高いし 美味しかった💖💖✨

飲み続ける私😁💖✨

最初から気づけば良かった〜😱💦

リッツ福岡のラウンジはレベルが高いですが 私はリッツのラウンジの中で 1番かな~と思っています💖✨

ただ本当に高い😲💦💦

傘なしで 色々なお店に行けたり 父親の仕事のお客様だった警固神社さんに参拝出来たことは 本当に嬉しく思いました🙏🙇💖✨



誕生日の宿泊の最後は
TIADオートグラフコレクションに宿泊しました💖✨
こちらは1泊のみの宿泊です


夜はテラスから見たプールがめちゃくちゃ綺麗で
絶対に名古屋にあるとは思えない景色😁💖✨



夜にテレビ塔を見るのは久しぶりです

コロナ前は ずーっと昼ご飯に夜ご飯も行くと食べていました😱💦💦



フレッシュオレンジジュースを頂いて



はっさくのフレッシュジュースと野菜スムジー
バジルのきしめんに


スモークサーモンも質がよくて

とても美味しく頂きました💖✨


アボカドトーストに

美味しかったけど 記憶に残っていない😱💦💦


こちらのホテルはベーコンがめちゃくちゃ美味しかったです🥰🥰🥰

あと冷たいスープがあったのが嬉しい


フルーツに

和食がなくても満足出来た朝食でした✨

続く