京都東急ホテルに宿泊しました
1泊です



どうしてもたん熊北店さんの朝食が食べたかったから💖✨




和朝食です
魚が小さくなったのが気になりますが 味は本当に美味しかったです✨



こちらはフェアフィールド清流里山公園です

宿泊数は全部で3泊しました




ベットに



テイクアウトで夜ご飯をたのしんだり 持ち運びが悪くて悲惨な状態だけど😱💦
美味しく頂きました🙏🙇💖✨


ピザ屋さんで食べたりしましたが パスタを頼んで失敗だったり😓
パスタよりも うちはピザ🍕なんですよ~と会計の時に言われてしまい😱💦💦💦

このような体験も初めてでした😱😱💦💦
思い出にはなります😅💦💦



コートヤードナゴヤです

1泊のみ

3人から割引になるとかで 友蔵を巻き込んで やっぱりチェックインして お部屋に入ったら駄目だ〜と逃げられました😱💦😭😓

その時に こんなに狭い部屋に3人で泊まるなんて 家の方が遥かに広いだろう 断ると言われました😱💦😓

普通 帰るか〜と思いましたが まぁ〜いいか〜と

1万1千円で宿泊出来たから
それにWの宿泊実績が付くから有り難いです💖✨




お部屋は3人対応のお部屋

1番角のお部屋です



名駅に広島の電光石火のお好み焼きを食べたくなり 名駅で食事をしました🥰🥰🥰

懐かしい



アンバサダーだったので ランチを選択することが出来まして

前菜に


豚肉のローストをメインにしまして その時は1人でした
次男も朝早くにチェックアウトして 荷物だけが残って・・・😱💦💦
こちらのホテルのロースト料理は本当に美味しいです
ランチは3 4回ほど頂いて めちゃくちゃ感じました🥰🥰




次はどこだろう?



フェアフィールドおおだいです




全部で16泊です



こちらはフェアフィールドおおだいの前に 鈴木水産本店でお昼を頂きました
こちらの鈴木水産の本店は オススメです✨👍

回転すしとかは 今いちでした😓💦💦



秋に2泊した記憶 旅館よりも フェアフィールドがやっぱり落ち着くことに気づいてしまいました😲💖✨






めちゃくちゃ通っていますが 何回も食べても飽きないきつねおにぎり🍙

道の駅のきつねおにぎりを頂いて下さいませ💖💖💖✨



このおにぎりとフルーツ あとフェアフィールドのインスタント味噌汁があるから それだけで嬉しい😄🥰🥰

珈琲 お茶もあるし😁

三重グルメ特集も書きたくなってきました💖💖✨

滞在中 何を頂いたかとか・・・




ホテルの部屋の前の景色がこんな素敵で

こちらはフェアフィールド美濃です
1泊です✨



朝食付きのプランにして


籠の中はこんな感じ💖✨

フェアフィールドのお弁当って どこの弁当も美味しくて🥰🥰

初めて行くフェアフィールドは朝食付きのプランで宿泊したい



こちらはセントレアの東横INNです
宮崎に行く前に宿泊しました

宿泊するとクーポンが頂けて 土曜日宿泊しました
目的は駐車場が無料だということで カード会員じゃないと無料にならないと
だけど予約が早いから無料ですと言われて ほっとしました✨




こちらのCoCo壱番屋のカレースープが不味くて😱💦💦
カレーのゲップが止まらなくて 泣けてきました😭😭😭💦

東横INN 1泊



宮崎はシェラトン宮崎は5泊 ポイント宿泊です




チェックインにはこのようなおもてなしがあり フルーツは食べ放題です💖✨

スイカ🍉だから めちゃくちゃ嬉しくて💖💖✨



カクテルタイム🍸に


うしの宮さんのお肉コース



鵜戸神宮の近くの大漁に伊勢海老の味噌汁が本当に美味しかった🥰🥰🥰


私の大好きなブラックカレー💖✨
5日間で出なかったら泣いたかも💖💖✨

お肉ゴロゴロよりも ルーが好きだから ルームサービスはブロ友様情報で知っていたから 本当に運のみでした😱💦

感激のブラックカレー💖💖✨


ステーキのピラフみたいなのが ブラックカレーにめちゃくちゃ合うから はまりました🥰🥰🥰


お部屋に洗面所から見た感じ



海を感じることが出来るから💖💖✨

こちらのホテルは本当に素晴らしかったです✨



実は 鈴鹿のスーパーホテル

温泉が良くて男女が時間別は嫌いだけど 女性は7時までなので 早く入れば 極楽と味をしめる 全部で3泊しました😁✨✨


ポルコのサラダにはまり💖✨



このサラダが本当に美味しかった💖💖✨


魚のお料理に


こちらも魚料理
土日祝日だと中々予約が取れなくて





お風呂も暗証番号です

お部屋も暗証番号

紙だから カードキーですら 何処かに消えるのに

紙は止めて欲しいと



ベットはこんな感じ


部屋のベットの種類を間違えたり
😱💦💦

最近多いです😓



スーパーホテルの朝食はパンが主流なのかな~と












よく覚えていないので


生玉子がありました


ヨーグルトに


おかず1つが見つからなくて😱💦💦


お味噌汁は機械で


あと ランチに近くの湊さんの


海鮮丼を頂いて めちゃくちゃ有名だから絶対に美味しいと思いましたが 微妙でした😓








二段ベットに驚いて😱💦💦💦

上の段にも布団がありました😱💦

頼んだ部屋を間違ってしまいました😱💦💦

ビジネス初心者🔰には キツイ😱💦💦




もちろん下で寝ました
驚くばかりの世界でした😲💦

普通 二段ベットがあるか〜と😱😱💦


お風呂は大浴場を使いましたので 洗面所とトイレを使いました🙏✨



机の下にケトルに冷蔵庫

私 鈴鹿のスーパーホテルに通ったのも 温泉が身体に合ったからなんです💖💖✨

それと外にいたら タンクローリーがガソリンを入れるみたいに お湯を入れる所を見て 感動しました😲💖💖✨

係りの方にお尋ねしました

毎日 タンクローリーが2往復か3往復配達して下さるとお聞きしました

やはり ビジネスホテルもめちゃくちゃ凄いと気づきました😲💖💖✨

ホテルは本当にどのホテルも凄い努力なんだと〜😲😲✨わかりました
スーパーホテル 全部で3泊
鈴鹿のレースがあると めちゃくちゃホテル代金が上がるのにも びっくりしました😱💦💦


つづく