おかげ庵好きな私は 自宅からめちゃくちゃ遠いけど ブロ友のふみひな様のブログから こちらのおかげ庵があったことを 思い出して下さいました🙏🙇💖✨


私が知ったのは なんと友蔵情報で😱💦💦 


なので ふ〜んで終わった😁💦💦


ふみひな様のブログでわぁー行きたいと

これって 前に友蔵から教えて頂いたことを思い出しました😅💦💦




土日祝日限定のメニューなんです😲💖💖✨


たまごサンドは生食パンかトーストタイプのサンドを選択出来ます🥰🥰✨




たまごサンドだけではなく チーズトースト

マヨネーズとチーズの相性が抜群と書かれていました💖💖✨

厚切りトースト440円

小倉トースト 490円

小倉とホイップがたまらないと
(そりゃーたまらないよ~💖💖✨)



こちらのおかげ庵はカレー蕎麦

カレーうどん カレーきしめんがオススメみたいで

トッピングもある😲😲😲💖✨

初めてではないか〜と

チーズ 100円
もち1切れ 160円
ゆで玉子1個 70円
大盛り  110円





こちらのおかげ庵限定のバナナジュース 650円



こちらのモーニングサービスです



モーニングサービスのおにぎり🍙セットがきました




おにぎり🍙に 中身は無しで塩おにぎりです



お味噌汁に


びっくりしたのが ゆで玉子

ゆで玉子がおかげ庵で出るなんて初めてだなーと😲🥰🥰✨


飲み物はグリーンティー

甘さが調節出来ます
私は使わない たまに甘さが欲しい時は使う感じです✨



やっぱり このお店しか食べれなくて 土日祝日のメニューのおかげ庵のたまごサンドが食べたいよね~🥰🥰🥰✨

私はトーストを選んで めちゃくちゃ美味しかった〜💖💖✨

トーストタイプがめちゃくちゃ卵に合うんです






本当に美味しかったです✨

ご馳走様でした
遠いけど 来て良かったです

おかげ庵 最高です💖💖💖✨