同じ愛知県のブロガー様からコメントを頂いて やっぱり長年住んでいると 子育てと共に熱田さん愛も貯金されていると実感しました💖💖✨ 

私が調子が悪くなったら 食べ物を運んであげるからと😭😭😭💖💖✨

卒業すると本当に素晴らしい御縁を頂けるんだと感激しました🙏🙇💖💖✨

私の熱田さんは 小学生の時に緑の少年団なんて入って 熱田さんの植樹に通っていて 私の卒業文集はきよめ餅にはまった事を書いて それを家族に見られて 長男も私を馬鹿にするようになったな~と🤔
コメントに書きました



友蔵が8時30分頃に帰ってきて きよめ餅を貰ったと😲😲💖💖✨



きよめ餅を頂く前に


こちらの紙が入っていました

昔はこんな状態だった熱田さん





それも紅白




これは神様のお試しの合格ギフトです💖💖✨

きちんとお試しに合格すると神様から私の場合 きよめ餅なんですけど・・・😱💦💦

リアル神様のお試しでしたので 分かった〜と思って頂いた方は 神様の合格が待っています💖💖✨

だって 私 神様のお試しは支えて下さったブロガー様のおかげなんですから💖💖✨

私 1人だったら 本当にブログ止めていました😓
そのことに気づけただけで 本当に感謝の気もちに変えることが出来ました🙏🙇💖✨

神様のお試しの合格ギフトはきよめ餅でした🙏🎉💖✨
きちんと報告しないとです💖✨



我が家から見た地震雲です
地震は続いています

琵琶湖の水位が減ったまま
ある学者は京都がおかしいと
関西の方も 我が家もですが気をつけて下さい




あと愛知 千葉 東京でも地震雲発生との情報があり
福島 茨城 千葉の方気をつけて下さい

めちゃくちゃ綺麗なんですけど 地震雲です😱💦💦




広島シェラトンをチェックアウトして 向かうのは しまなみ海道を渡り

次男の住んでいた所を寄る予定でしたが 大雪の為に降りれなくて これは寄ってはいけないのお知らせです



まず 大漁さんに名前を書いて

最初に行った時は3時間以上待ちました😱💦😭


中に入ります


鯛の煮付けを選んで 


レンジでチンして


こちらが海鮮丼 790円でした
昔は500円でした😲💖✨


必ず大山祇神社に参拝の時には必ず 寄っている大漁さん

めちゃくちゃ凄い人なので まず名前を書いて 参拝をオススメします😁💖✨



大好きな大山祇神社さん

また参拝にこれたことに感謝しかない

この気もちだけで十分だし また行ける機会も頂けるから💖💖✨




手水舎に


写真だけで見て下さい😊






















奥の院もあり 歩いて





奥の院につきました






まだ紅葉が綺麗で













こちらはみかん広場
前にマハタ料理を頂きました

高級魚のマハタ

伊勢でもマハタが取れるようで せきやさんのマハタご飯の素はめちゃくちゃ美味しくて 最高です💖💖✨



みかん広場でのんびりして



さてと休憩が出来たので 出発


続く