洛空のお花を見て レストランは私が伺った時は満席で 待っていました

お正月の朝食会場は 和朝食限定の臨時朝食会場

クラブラウンジも一般の方にも食べれますよ~と薦めていました

あといつになるか分からないレストラン

の3会場でした

お客様を待たせたらいけないというホテルの心遣いが嬉しいな~て💖💖💖✨

私はこんな素敵な心遣いができる人になれたら嬉しいな~と

至らないばかりなので いつも沢山 学ばせて頂けるのも ホテルにハマるんだと思いました
🥰🥰🥰
これって本当に素敵なことだよね~☺️💖✨

それで楽しい思いも出来るし
食いしん坊の私も 本当に楽しめるし 嫌なことも全部忘れてしまう

チェックアウトは12時までで
温泉に入って




お正月なのに アップグレードをして頂きまして



こちらのお部屋は本当に大好きなお部屋で



平安神宮が見えるし


めちゃくちゃベランダが広くて




ドライヤーもレプロナイザーだし


私は必ず宿泊したホテルは掃除することを 本当に昔からずーっとしていまして

本当に学費貧乏な時も 素敵なホテルに宿泊出来たのも 絶対にこの掃除だと思っているから☺️💖💖✨

その心が神様はみて下さいまして 泊まりたいホテルに宿泊させて頂いていると確信しています

それも私の古くからホテル大好き人間の持論なんですけど💖💖✨





皆様に試してほしいな~とか💖💖✨



お風呂も素敵で こちらのホテルは自動にお風呂のお湯がたまります

これって めちゃくちゃ有り難くて 最近 ホテルのお湯を入れたことを忘れてしまい😱💦💦
何故 家には自動湯はりがついているのに ホテルには無いのかな~と🤔




リビングルームに



本当に居心地の良いホテルに


宿泊出来たことに 本当に感謝しかなくて🙏🙇💖✨


外の景色も素晴らしくて



トイレも綺麗にしまして

本当に楽しいお正月ステイをさせて頂きまして 感謝です🙏🙇💖✨


チェックアウトの時にラウンジで楽しみました



フルーツが食べれたから めちゃくちゃ嬉しくて💖💖✨




あと今頃 気づいて こちらの珈琲マシンの珈琲がめちゃくちゃオススメです💖💖✨

フレーバー珈琲が本当に美味しくて 飲めると喜んだら お掃除がめちゃくちゃ長くて 諦めました

またきた時には 必ず楽しもうと神様は楽しみを与えて下さいました😁💖💖✨

広島のシェラトンでめちゃくちゃはまりまして

本当に好みのフレーバー珈琲

ウェスティン京都の係の方はカプセルまで当てて下さり😁💖✨ 

こういった係の方のやり取りもまた楽しいんです💖💖✨


説明が書かれていまして


他のドリンクを頂いて

ご馳走様でした🙏🙇💖✨




山科の志津屋さんに行きまして


12時ちょっと過ぎただけで カルネは完売しました😱💦💦

コショウのカルネを買って 家で頂いたら めちゃくちゃ美味しく頂きました









こちらの志津屋さんはイートインでメニューも本格的

隣はスタバがあり スタバで珈琲を買いまして 渋滞にはまっても困らないようにしました







土山サービスエリアで休憩して


信楽たぬきが可愛い❤




私はまる天さんの こちらのお土産用のはんぺんがめちゃくちゃ好きで必ず買っています💖💖✨

これでお正月ホテルステイは終わりです
有難うございました🙇