調子くずしてから 10日間たちました😱💦💦


今なんか10日も入院なんか出来ないのに 昨日の夜中に

めちゃめちゃお腹が空きまして 三ヶ日みかん🍊を2個も頂きました


木曽路の蟹の広告を見て 食べに行きたいなんて思えるようになりました😭😭🙏🙇💖✨


私のかわいそうなぺったんこになったお腹😱💦💦


4月23日に中日ビルがオープンが決まり


私の栄ランチや買い物に暇つぶしになります


名古屋駅は嫌いなので 自分の病院まで栄で済ませます


博多の天ぷらたかおさんも 中日ビルに入ります😲💖✨


私が好きなのは ひらおさんなんですけど ひらおさんだったら もっと嬉しかったです💖💖✨


イカの塩辛だ食べたくて🥰🥰


鮨の銀座おのでらさんも中日ビルに入ると😲💖✨


私は男前酢が好きで 名古屋駅まで 行っていましたが 栄で食べれるなんて 本当に嬉しいです🥰🥰


中日ビルの魅力は全国の観光物産があることなんです


結構 オススメな食材も物産館にありまして 新鮮な野菜も安く売っていました



 



ウェスティン京都だと 夜のレストランに困ります

こちらを買おうか迷いましたが うどんを頂いて お腹いっぱいになりまして 買うのはやめました









京都駅の正月花もめちゃめちゃ素敵で 


さてホテルバスに乗って帰ります
ホテルバスが 1時間以上に遅れて 京都駅のロータリーがめちゃめちゃ渋滞していて

とんでもない状態になっていました

ヤンキー女や男が 1人のヤンキー女を駅まで送り ヤンキーは本当に馬鹿すぎて 何台の車で 馬鹿女を送りに行って  渋滞しているのに クソ女と馬鹿男は迷惑なのに ずーっといて 乗り降りだけする場所で遊んでいました😱💦💦

駅に送りにくる人が降りる為に使う場所なのに 迷惑な人がいるから ウェスティン京都のバスなどは バスが ロータリーに入るまで30分以上かかりました

警備の方も早く移動をして下さいとカセットテープを流しているだけで バスを待っている方は なんとかしろよ~と怒りの声も

ヤンキー女と男は30分以上 その場所から離れることはなかった
警備も警察も本当になんとかして欲しいと思いました

ホテル側も本当に困っていました



警察も警備もいるだけで何もしない 🤬😡



バスを待つこと1時間30分  寒い中 死にそうになりましたわ😱😭😭😭

体調を崩した原因もここにあるかな~と



チェックインもカクテルタイムが丁度 始まりまして










野菜スティックに




サーモンに





お菓子に


フルーツポンチに



オペラのケーキに


よもぎ団子に



お魚に



エビのフリッターに ソースをかけると 味がエビチリみたいになり 人気でした




おでんに




胡麻豆腐に


私はこんな感じで頂きました





寒い身体をとにかく温めないと風邪をひくかな~と



サーモンとハムを頂いて



おでん🍢も頂いて


 
お魚を頂いて




フルーツも沢山 頂いて




こちらのエビのフリッターがチリソースをかけて頂いて エビチリを食べているようで


ラウンジもお正月の雰囲気で



お菓子などを頂いて




結構 食べれるのが不思議でありました

この食欲が 私がぶっ倒れる前の症状を忘れていました😱💦💦



どれだけ食べたか分からないぐらいに頂いて😱💦💦



そう言えば リッツ京都でおせち料理も食べていて😲💖✨



おでんが無くなり そしたら 蟹が出てきまして

私は エンドレスに蟹を食べ続けてしまい






最初は可愛く2本とか


最後は ライバルもいなくなり
私1人で蟹を食べ尽くしました





ラウンジは 蟹食べ放題でした😲💖💖✨



蟹の量は恥ずかしいので このレベルにしました😭😓

蟹の食べ放題で 体重は3キロ増えてしまいましたが その後の体調が悪くて 1週間で5キロの減量になりましたが

やはりほどほどに頂くのが 1番なんだと

蟹をめちゃめちゃ満足に頂いて 幸せな1日でした😲💖💖💖✨

この後の地獄の日々は知るはずもなかった😭😭💦💦