石川県で大きな地震があり 石川県の皆様 北陸地方の皆様 お見舞い申し上げます🙏🙇

怪我をして ご心配をおかけしまして リッツ京都にいますが リッツ京都のチェックインの後に 係の方の前で 椅子につまずいて 転びそうになり😱💦💦

私の転びはリッツ京都の係の方まで広がりました😱💦💦😓

アクティビティーのKさんは まあちゃん様の分まで 私が気をつけますと😭😭💖✨

泣けそうになりました😭😭💖✨



やっと4時30分に着きました

荷物をおろして 地下の駐車場に置きに行きます☺️💖✨

なのに 満車で😱😱😱💦💦

当分 車なんて出ないじゃないか〜と めちゃめちゃ不安になりまして😱💦💦

次男に連絡して
係の方と次男が助けに来て頂いて〜😅💦💦

次々と私の後ろに凄い車の列😱💦



こちらの駐車場にとめて下さいと



中に入ります




チェックインの手続きをして

ウェルカムドリンクはホットチョコレートを頂いて めちゃめちゃ甘いんですけど 疲れたので 身体がホッとしました🥰🥰

お部屋はジュニアスィートを予約していまして

突然 キャンセルが入りましたので まあちゃん様にエグゼグティブスィートをお使い下さいませ💖💖✨と



携帯のアプリも変わっていました😲💖💖✨



ラウンジに行って




あと10分でカクテルタイムが始まりますので 慌ててドリンクをお願いしました
 





ジンジャーエールの辛口とおかきを頂いて ご馳走様ございました🙏🙇✨



お部屋は502号室




入口の近くのおトイレに




入口にもオブジェがあり



お風呂近くのトイレです


冷蔵庫に


怪我が少し酷くなり こちらのバンドエイドに貼り替えました😅💦💦





ベッドルームに


こんな感じ💖💖✨




ベッドルームのソファーに



テレビに






洗面所に 2ボールあるのは助かります



アメニティーに





マウスウォッシュがあるのは嬉しいです💖✨










シャワールームに






お風呂に





ウェルカムギフトのフルーツです



まったり のんびり 幸せ💖💖✨


痛いけど 神様のギフトは嬉しいです


やはり これぐらいの怪我で良かったと思って良かった

お正月過ぎたら 整体に行こうと思いました
右半身が痛すぎる〜😭😭💖✨


カクテルタイムは8時〜になりまして それまでは少し休みます💖💖✨

あ 私は知らなかったけど 満車の場合は 隣のビルの駐車場が使えて 隣の駐車場は1000円

ホテルの駐車場は2000円😱💦💦

満車で🈵良かった〜😁😁☺️✨

ラッキー💖💖✨と思う私でありました