本日はお墓参りをさせて頂きました


管理人さんに挨拶もできて 良かったです🤗💖✨


お墓参りといえばおかげ庵💖✨


おかげ庵は自分の魂のご褒美なんですから😁💖✨




お墓の近くのおかげ庵に入り


温かいきしめんがオススメです💖✨

生姜あんかけきしめん

鶏白湯きしめん

両方食べたいな~😁💖✨





中に入って 🍢おでんを始めましたと😲💖✨

今回は福袋を予約をする為にきました

朝はまだお腹がいっぱいでして

ガーン😱😱😱😱😱😱💦💦

15日に予約を始めたおかげ庵の福袋が 19日には完売だって😭😭😭😭😭😭

楽しみにしていたのに

昨日もなかったとか
めちゃめちゃ完売になるのが早かったと😭😭😭💦💦



ランチは本郷亭のラーメン🍜

私が1番好きなラーメン🍜です

味はもちろん白湯ラーメン

鶏白湯きしめんから 本郷亭の白湯ラーメン🍜が食べたくなりました😁💖✨




お漬物もあり





このスープがめちゃめちゃ美味しいです

焼き豚はあえて1枚に選択しました

焼き豚が多いと重くなるから


次のおかげ庵に行きますよ~💖😁✨

絶対にあきらめない

他のことは すぐに諦めるのに・・
諦めが早いと評判な私が・・・





このベジ玉焼きうどんもめちゃめちゃ好きなんです💖💖



こちらのレトロスパゲッティも美味しくて
以前にこちらのお店がレトロスパゲッティのチケット🎫を販売していまして😱💦

もちろんお買い上げしました

レトロスパゲッティしか食べれなかったけど 追加料金を出すと違うメニューが食べれた記憶があります

懐かしいな~




あんかけスパゲッティも鉄板だから嬉しいです✨




おかげ庵のすみっコぐらしとのコラボメニューに



おでん🍢はこちらのおかげ庵にも 830円




やった〜🎊🎉💖💖✨

おかげ庵の福袋

こちらのお店も残り2個ぐらい


去年よりもはるかに無くなるのは早いよ~😭😭

理由はこちら☝の椅子の生地のカバンが可愛いと💖✨

人気があってと係りの方が



こちらのお店の焼き焼きが素晴らしいのは お墓の近くのおかげ庵は電気の焼き焼きなんです

だけど このお店は炭火で焼き焼きなんですよ💖💖💖✨

めちゃめちゃ贅沢な焼き焼きタイム😁💖💖✨




団子をいきなり3本のせて




密にきなこに醤油




炭火だと焦げても 焦げた味がなくて パリパリ感が凄い😲💖✨

焦げたのが 美味しい😲💖👍✨



まず お醤油で頂きました

めちゃめちゃ美味しい😁💖✨



自分で好みの焼き加減で頂けるなんて〜




今度は密をつけてきなこで頂きました

最高なひととき💖💖✨


また密をつけて



たっぷりのあんこをのせて

めちゃめちゃ美味しかった💖💖✨


まだ炭火は温かくて

牛タンを焼きたい気分
炭火で焼いた牛タンは美味しいだろうな~と



すみっコぐらしの豆菓子に
普通の豆菓子は安いけど

こちらのまめ菓子はお高いです




やっぱり諦めないのが大切かも😁💖💖✨