朝の続きになりますが

種類がめちゃめちゃありまして



チーズケーキ

モンブラン

抹茶のケーキ




さつまいものケーキ

パッションフルーツと白ワインのジュレ



さつまいものケーキがなかったから 補充されました😁💦💦



アップルマンゴーとアロエに




北海道産 ヨーグルト




北海道産 大豆きなこ

フロストシュガー




ハスカップジャム

はちみつ




北海道産ホタテ貝とシイタケのグラタン




ヤリイカのガリシア風



釧路名物

ザンタレ

ザンギに甘辛いタレをかけて食べてみれ〜💖✨





鶏肉のクリーム煮




ベーコン ソーセージ



京王プラザホテル札幌の伝統レシピ

仔牛肉のパテ
初代料理長がスイスで出会った ソーセージをアレンジして京王プラザホテル札幌の味に仕上げたお料理です


こちらになります



カトラリーにケチャップ しおなど



こちらが白いオムレツのコーナーです

オーダーしたら 焼いて下さいます





私はこんな感じで頂きました



寿司はシャリを小さ目でお願いしましたが😱💦💦💦 

あの〜 下手すぎるカチコチなシャリというか あのおっさん
絶対に素人じゃんと😱😱💦😱


団子になっていたシャリ
お刺身は普通 こんな不味い寿司は 絶対にスシローの方が めちゃめちゃ美味しい

おにぎり寿司🍣と言った方が良いかな~

全くシャリが小さくなくて 最悪

おかわりしている方 全くいない
最初に取るだけ
それもホテルの作戦なのかと思うほど


握っていないこちらの方が絶対に良い




こちらの焼きおにぎりのうなぎ茶漬けは美味しかった😁💖💖✨



コーンスープに まあ~普通かな~




縞ホッケは冷たくて カチコチ

仔牛肉のパテは美味しかったです



舞茸のサラダが美味しかった
あとは普通かそれ以下かな~



函館牛乳とやばそうなドイツのジュース

皆様が飲んでいたので 味見をしました

日本のジュースの方が美味しいと思う😱💦



第2弾はスープカレーに タコの梅肉の寿司に 花咲蟹の鉄砲汁
飲むヨーグルトを頂きまして







鉄砲汁が美味しかったです



たらこにイカの味噌漬け

イカは塩辛にして欲しいです
味噌漬けは合わないイカは😱💦



スープカレーは何故かナスだけ入った感じ

スープカレーは美味しかったです



いちごの飲むヨーグルトに



りんごは美味しかった

あとはイマイチ

お寿司のおにぎりでお腹がいっぱいになりまして リッツニセコの味に慣れてしまい 種類が多いけど イマイチかな~と

ホッケも冷たいし 温かい食べ物が普通に冷たくなって

次男も出来立ては美味しかったけど・・・・

寿司はひど過ぎると

結構 札幌のホテルの朝食で人気ランクに入っている朝食だっただけに😓 残念だったかな~

寿司が食べれるとうたい文句にしていて ちょっと きちんと味をみて欲しいです 

がっかり感が凄かった

お部屋にもどり 片付けをして

掃除して 


ドライヤーに








リッツニセコもそうなんですけど 何故かブラシがなくて くし🪮なんですよ~





良い天気です☀️





布団も直して




忘れ物がないか確認して








冷蔵庫もカラです



お風呂に



ぐっすり眠れました

それが1番😪🤤💖💖✨



ロビーはこんな感じ

入った時には バタバタして気づかなくて



こんな感じのロビーに


フロントになります



京王プラザホテル札幌はこれでおしまいです
有難うございました🙇

さぁー 空港でどら焼きを買うよ~💖💖✨