本日は巳の日です

蛇口を磨くと良いですよ✨ 




ディナーがショックすぎて


直ぐに思い出すことが出来なくて😓💦💦


そうなると花まるに行きたい気持ちが芽ばえてしまい


花まる2回で 最初はゆったり出来なかったから それなのに私の馬鹿😭






ちょっと広めなお部屋にしました



料金はこんな感じ
クーポンは4000円分頂いて
リッツニセコも4000円分頂きました

このクーポン6000円分が炙屋さんで使いました😓





プランはこちらになります💖💖✨

私も北海道に行く予定もなくて

福岡に行こうかな~と思っていましたが 神様から 北海道とメッセージを受け取りまして 北海道に行こうと思いました☺️💖✨

暫くしまして 北海道割が始まって 本当にびっくり😲💖✨

神様は凄いと

先程の炙屋のディナーも何か意味があるんだな~と😓💦





ベンチタイプの椅子に

京王プレリアホテルに似ている感じ😲💖✨


ズボンプレッサーもありまして





テレビに






入口の左👈側がクローゼットになります




洗面所に 椅子もありまして


お風呂に



アメニティーに


トイレに



タオルは上にあります







グラスとカップ
お茶 珈琲に




パジャマはズボンがないタイプ




珈琲にお茶になります

温かい飲み物を飲んで ディナーのことは忘れよう☺️💖✨ 

明日は2時のフライトなので 朝早起きして 1番朝食を目指そうと 早く休みました😴🤤😪