続きになりますが


外の景色 羊蹄山は何処に消えた?😱💦💦と思うぐらいの景色







レストランから見た景色ですが・・・・😱💦


食べることに集中をします



次男はタラバ蟹のエッグベネディクトに
チリソースが決めてだと言っていました

めちゃめちゃ美味しそうです🥰🥰

コクが欲しいって方は
北海道産和牛テンダーロインを選ぶとトリュフ アスパラガスのエッグベネディクトもオススメです✨


何故 オススメかといえば 作っている時 和牛を焼いていまして トリュフの香りがしてきて めちゃめちゃ食べたくなりましたわ~😍😍😍🥳

あとサーモンマリネのエッグベネディクトもあり いくら スプリングオニオンのエッグベネディクトもあります

フレッシュワカモレのエッグベネディクトは フレッシュワカモレって何なの〜?と

ワカモレってメキシコ料理でアボカド 唐辛子 北海道産トマトを使っているのはリッツニセコだから
コリアンダーを使ったエッグベネディクトの4種類のエッグベネディクトになります💖💖💖✨

皆様は何がお好みなのかしら?

時間がある方はコメントで教えて欲しいです☺️💖✨

こちらの朝食は1人7500円です😱💦
7000円だと思っていました😱💦

レストランメニューを見ると普通のパスタが5000円以上しますから 朝食の料金が高いとは思えない洗脳を受けています🙏🙇💦💦

だけど 神ブッフェなんですから😍😍😍💖💖✨





ラ・フランスのジュースに

ストロベリーのスムージーを頂きました😍😍

ラ・フランスのジュースはめちゃめちゃ甘くて

フレッシュオレンジジュースは昨日 めちゃめちゃ酸っぱくて😱💦

皆様 オーダーしていました






私は和食にしました


本日の魚は銀鱈の西京焼きです

ラッキー💖💖💖😁😁

昨日は鮭の西京焼きでした

メニューが昨日のメニューを持って来られたので 鮭西京焼きと思っていたら 銀鱈の西京焼きでした😁💖💖✨



ミツイ京都 リッツ京都の西京焼きは味が濃いですが ニセコは出汁が凄くて 薄味に思えますが 美味しく頂きました


それに量も凄い😲💖❄️





肉じゃがに
ちょっと味が薄めかな~と

他のお料理はしっかりした味付けで 和食は薄めに 出汁の味付けで 1番 京都らしい味付けな感じがしました








ほうれん草のお浸し





お味噌汁に
スープカレーに





納豆はブッフェ台から頂きました




昨日の誕生日ケーキを出して下さいまして💖💖✨


ディナーの担当の方にもお祝いして頂きまして また朝の担当の方にもお祝いして頂きました

まあ~なんて贅沢なお誕生日なんでしょう💖💖✨



メロンとグレープフルーツを頂いて
メロンが美味しくて おかわりしました




のんびりゆったり 朝食を頂いて




雪が止んだり


メロンが美味しすぎて



黄金桃のジュースに

パイナップルジュース🍍は めちゃめちゃ酸っぱくて ジュースはフルーツを絞っていると😲💖✨



抹茶ラテを頂いて ご馳走様でした🙏🙇💖✨


最高の久しぶりの神ブッフェに出合い 生きていて良かった〜と思えて ツナのタタキを食べるのを忘れて😱💦💦

サーモンもおかわりするのを忘れてしまいました😱💦

またこの朝食を食べるだけでも ニセコに行きたいし リッツカールトンリザーブニセコに宿泊したいと思う私でありました