朝 6時に目覚めの珈琲をお願いしました🙏☺️💖✨


なんで こんなに早くにお願いしたのかは 分からない😱💦💦


きっと朝食前に お風呂に入って お腹を空かせようという 愚かな考えだったのを思い出しました😱💦💦


眠くて ふらふらで 珈琲はこぼすし😓


せっかくならクラブフロアに宿泊したなら 紅茶 珈琲 アイスティー アイス珈琲とえらべますから オススメです💖✨


リッツ大阪と同じように 洋服のプレスサービス 5枚まで大丈夫ですから 利用してみて下さい




ホット珈琲です
飲みすぎは危険です



お腹は空かなくて 私の努力は無駄であった感じ😓💦


お料理を見るだけで 元気になります😁💖✨

サラダコーナーに


スモークサーモンに
ローストハム



糸島産のプロシュートは昨日の絶品物とは 色から違うではないか😱💦

やっぱり おかわりしとけば良かったと



チーズに


おきゅうとに


自家製豆腐に





ドライフルーツに


バナナとオレンジ




シリアルコーナーに


ジャムはあまおうジャムが減っています😅💦


こちらはパンのコーナーです



全体を見るとこんな感じ
甘いパンは 宝石箱のように並べてあります




こちらはご飯のお供です

明太子

ちりめん山椒

梅ひじき

博多ごふごふ など





こちらは穴子茶漬けも出来ます

この穴子 おかわりしたいと思ったら 無かった😭😭😭

悲しすぎる😭💦

子供だったら泣く😭💦💦

どんぶりごと味わいたいと思うほど 

めちゃめちゃ悔いが残ります

この穴子が美味しすぎて 鳥羽の海鮮屋で穴子丼を頼んだのですが 全く違う味だったので 😓



紅茶やハーブティーなど




うしろはあおさがありました

その後ろが御出汁で 穴子茶漬けを食べたくて 私 必死に探していたのに 今 見つけた😱💦💦
なんてこった〜😱

つづく