福袋の中身が気になる


母親の件で 福袋の中身なんて〜と思っていましたが 


天赦日のご褒美中国料理ランチと 伊奈波神社さんの参拝で

凄く楽になりました






袋の中には こちらの箱が入っていました




開けてみて 出してみると



高級米に鈴波はこちらのお米を使っていますと
昔に教えて頂いて



茨城県産 干しいもです




青森のりんごジュースです



梅干しです



鯛茶漬けに昆布豆です




かき佃煮です



ピーナッツ味噌です

使ったことがない😅💦



大和屋さんのたくあんです




守口漬です



ほうじ茶です



お魚が4切れ入っています




カマス さわら 銀しゃけに
銀だらのお魚です






あと銀だらの尾を1パック買いました

商品券が1万円分ありまして
福袋代が1万8百円でした