今日は甲子の日

甲子園もこの日にオープン

スタートするのに良い日


明日は重陽の節句

9月9日奇数のマックスの数字の9


重なるから凄いパワー日になります

菊を飾ると浄化されます

この日に浄化して 年末を乗り切る

心の癖に気づくこと

この日は そのことを整える日なんです


くまこ様 ごめんなさい🙏

だけど私が教えたのではなくて

神様がきっとこの日に間に合うように私を使わせただけです


めちゃくちゃ凄い💖と私がびっくり😲



日本って素晴らしい💖✨



沖縄の皆様 

玉城デニーは中国共産党の勢力

このままだと玉城デニーになり 沖縄は中国の植民地

もうすでに準備も出来ている


QRコード決済が中国のしか使えない

PayPayも中国の決済と同じ

安くなっても 中国に情報ダダ漏れ

めちゃくちゃ危険


教育も中国共産党の教育 

中国語になる

子供はモンゴルに行かせらる


中国の地下街で死体が凄いと

中が臓器がなくなり 人身売買組織が中国です


ウクライナの戦争の時に 中国人が人身売買をやっていたり




岸田は日本を中国にするんですから


皆様 日本が危険なんです

お金を日本に使いましょうよ


ハウステンボスも中国共産党の物になり 行くと情報がダダ漏れ

佐世保基地もやばい


みんな公明党のせいでこうなったのです

統一教会よりも もっとカルトは創価学会

クラスメイトの母親として 仲良くしているから お茶でもどうぞと誘われ 私1人と思えば めちゃくちゃいた創価学会員の軍団


久本雅美の勧誘ビデオを見せられる

これも統一教会以上の勧誘ではないか


それに公明党は中国スパイですから

だからハウステンボスも中国所有になる


法律を作らないと

世界で中国共産党の工作が凄い



玉城デニーに騙されるな

似せインチキ市民団体をなんとかしないと

沖縄の県民は玉城デニーが中国共産党の勢力と知っていれたら 自己責任ですよ

助けることも出来ないし沖縄に行くことも出来ないですから


 




ちょっと順番を変えて感動が残ったままのブログお伝えたいです

たまたまカードケースを落としたことも まだ分からなくて リッツ東京がブッフェスタイルになったと 1日前に知りまして リッツ東京に連絡を入れました


私 あの〜 あしたお世話になります まあちゃんですが クラブラウンジってブッフェになったんですか~😲


リッツ東京


はい お昼は弁当ですがあとはブッフェ形式になりました




クラブフロアにして頂くことは出来ますか?


リッツ東京


はい 大丈夫です



あのーランチの予約キャンセルお願いします🙏🙇


リッツ東京


はい 直ぐにキャンセルします


という感じの電話でAC銀座で連絡しました


まだこの時は平和

落としたことも気づいていない😱💦💦


朝からめちゃくちゃ大変でパニックです


落ち着け〜

暫く探す



本当は1時にチェックアウトでしたが 江東区まで行かないといけないので 2時にして頂きました




AC銀座を2時ぐらいにチェックアウトをしまして


ホテルでのんびり身体を休めるつもりが・・・・

私のドジで台無し




タクシー移動のおかげで 楽に到着しました




有難うございます🙏💖✨

疲れすぎて ヘトヘトです


景色はこんな感じ



こんな感じにセットされて

これから 係の方がセッティングをして頂きました





こちらがメニューです




右側がウエルカムドリンク



こちらがテーブルセッティングです



パンナコッタに





パイナップルに



あられに
めちゃくちゃ嬉しい
塩ぽいのは欲しいよね~


ビールの冷蔵庫






ジュースに




アイスコーヒーにアイスティー


ブッフェ台はこんな感じ
なんか嬉しい😄

つづく