本日は天赦日 大安

私は 自分を整える為に岐阜の神社さんに参拝に行く予定です

今 私の使命の最終に入っているのが分かるのです

自分軸を整える為の神社参拝は
この神社しかないと

信長祭りになったら 凄いことになる地域なので その前に神様はきちんと スケジュールが決まっているんだと




足も治りまして 最後にラウンジに行きました

夜は外で頂いて

水分は入っていくけど あまり食欲がないのです



のんびりラウンジで過ごしまして 




お部屋に戻り お風呂に入ってねます



開けっ放しで寝ます





メズム東京の朝食の和食がめちゃくちゃオススメで


以前はアップグレード和食をお願いしまして

アップグレード和食が 普通の和食になりまして😲😲😲


アンバサダー様は無料で頂けると😲😲😲言われて


よく分からないけど なんか得した気分😁👍💖✨


数が少ないから 宿泊するなら絶対に予約したい💖💖✨


一度 和朝食を頂いたら 食べたくなりました


美味しい💖💖✨






素晴らしいです


前は+1900円×2名でした








朝日も素晴らしい



別世界にいます



浜離宮も上からの眺めは最高です



 
幸せすぎる💖💖💖✨




テーブルセッティング




サラダです



ブロッコリーとかミニトマト🍅など



サラダの野菜が多いな~と

サラダが好きじゃないから










ヨーグルトに


フルーツに



オレンジ グレープフルーツに








パンもこんな感じ



ジューススタンドに


まだ店内は混んではいなくて



直ぐに混みはじめました




こちらの和食が何故か落ち着きます