白龍神社さんに 久しぶりに参拝しました


何故か 呼ばれている感じがしまして コートヤード名古屋に予約して スイートナイトが通りまして


勿論 車🚙の駐車場付きのプランです😅💦💦


前に車も予約しないとと言われて びっくり😲して

今までないパターンに 頭が真っ白になりました




写真は外しか駄目なので こちらでパチリ

本殿に挨拶をしまして

参拝させて頂きました

御祭神
たかおかみのかみ
須佐之男命



おもかる石が 前はめちゃくちゃ重くて上がりもしなくて

何故か今日は 軽いと右側の白蛇様の石を ひょいと胸の近くまで持ちまして
左側の石も 軽いとひょいと持ち上げることが出来ました😲😲

えっ〜~~😲😲 

上げることも出来なくて 重い軽いなんて 動かなかったのに~
なんで こんなに軽いんだろうと🤔


参拝を終わりました


名古屋駅に買い物をしてから また白龍神社さんにきました


めちゃくちゃ不思議なので 

また参拝にきましたと挨拶をして 白蛇様の石を持ち上げ やっぱり 軽い


左側の石を持ち上げ やっぱり軽い


本当に不思議です😲😲


動かすことすら 無理の重さだったのです


私は 鉄人か~と思いました😅✨🎊🎉