温泉入って せっかく修善寺に来たので 修善寺に


車でラフォーレの方に行ってみます




こちらが ゴルフ受付 ゲストハウスになります





見晴台に

Kaki様がマリオットから こんなに遠いのに 歩かれたなんて〜😲💦💦

私なら激怒😤💢🤬

かなり距離があると めちゃくちゃびっくり😲しました





富士山小さい



山の説明が書かれていますが

ぼろぼろでした😱💦💦


かなり高くて 私は高い所が怖い
絶対に歩けないガーンガーン



富士山より 雲が面白い
それより 富士山見えない
お部屋の方が よく見えて綺麗です



修善寺の町を散策しようと

駐車場を探して

道に迷って 駐車した所がそば屋さんでした

全く お腹は空いていないけど

せっかくなら お店に入ります


入口はこんなです



メニューサンプルに


メニューです
元祖 禅寺そば なな番さん











店内はこんな感じ




わさびがきました





蕎麦に


おにぎりはサービスです

お腹空いていないけど






わさびも1本付けて頂いて




薬味に


月見とろろ蕎麦に





すり胡麻に


わさびの茎の煮物に

ごちそうさまでした🙏😄💕


わさびが1本付いてくるのは
有り難いです
家の土産になりますね

お腹が苦しい😱💦💦

11時に入りましたが かなりのお客様が待っていました






この地図を見ながら




ミシュラン2つ星をめぐる温泉街散策コース 1時間30分
を散策します




○がうっているのは ホテルの係りの方のオススメなお蕎麦屋さんです


つづく