昨日 長男から2人目が産まれたと報告があり 友蔵には朝連絡かあり 私は夜の7時頃


おせち料理が欲しいとかで 向こうの両親と食べるとか😳😳


はぁーん😤


何故 家にきて食べるなら分かる

やっぱり 素直に喜べない

孫の顔だって見ないのに 

かわいいなんて思えない


何が宜しくだ〜😤😤😤


かわいいって やはり成長を楽しんで 喜んで だから かわいいと私は そう思っていて


結婚式だって 2日前に知らせて

嫁に まさか結婚式に来るなんて思わなかったと言われて


お母さんの予定のある日に入れたのに 何しに来たのかと言われて



やはり 素直におめでとうなんて言えなかった😓😓


正直 関わりたくないのが気持ちです




朝起きて 景色を見るのは日課なので




こんな感じ
天気が良いかも分からない


友達とはラウンジで集合



前日のチェックインの時に 和食か洋食かを聞いて下さり
ラウンジの和朝食をお願いしました🤗✨

列ばなくてよいから 助かります



こちらは野菜ジュースです



生ハムに





フルーツもいちご🍓があったのに・・・

隣の席が あのカクテルタイムの時のおばあさんで😱💦💦

いちご🍓 山盛り一皿
メロン🍈 山盛り一皿
という感じで あのおばあさんの後は 料理がなくなりました😓😓😓







パンも和食でも自由に頂くことが出来ます



サラダに


フルーツはパインは 大量に残っていて メロンが1つ見つけました😁💕✨





こちらの銀だらが本当に小さくて😱😱💦💦
皿が大きく見えますが 小皿なんですよ~😅💦💦

びっくりするぐらいに小さい



ご飯に


お味噌汁に茶碗蒸し



お漬物に


サラダはブッフェから頂いて 


野菜ジュースに



肉じゃがみたいな料理に


こちらは あんバターです



こんな感じに飾られていました




ドレッシングに
マリオットはドレッシングもそのまま 置いてあります😱💦

黒トリュフドレッシングが美味しい👍💕✨


フルーツにいちご🍓を追加して頂いて

隣のおばあさん👵は ライチ2皿 大盛りで どのテーブルにも ライチはおばあさんだけで 

結局 おばあさん 食べていなくて 持って帰っていたんだと

皮とか 食べた形跡がなくて😱💦💦

とにかく 人にぶつかっても 知らん顔で 


ラウンジから見た景色です

今度は このおばあさんと一緒になりませんようにです🙏✨

こんなこと 始めてかも

ご馳走さまでした🤗✨