ぐっすり寝まして ずっーとシャンパン ジュースの交互で楽しみ まだお腹がガボガボですガーンガーン




朝の景色はこんな感じ






結構 右側のビルが近くてガーンガーン


早速 ガボガボのお腹ですが 朝食はオリガミに行きますおねがいおねがい






入口です



メニュー表を見て悩んで

まず入ってから決めますウインクウインク






お席に案内されまして

テーブルセッティングはこんな感じニコニコニコニコニコニコ



グリーンスムージーを選びまして アイスカフェラテもお願いしました

メズム東京のカフェ・ラ・テの方が 美味しい

朝食メニューに凄く悩みました照れ





ジャムにエシレバターです




紙おしぼりも オリガミに合ったデザインで 感動ラブラブラブ



サラダがきました

そこで 怪しい政治家登場

奥の個室に入って行きました

いいな~ 朝から キャピトル東急ホテルのオリガミなんだと

お部屋もその為にあるんだと

奥の席もありましたが 一切 一般客は入れませんでした




パンが来ましたニコニコニコニコニコニコ



私が頼んだのは 朝からステーキです照れ照れ照れ




こんな感じ😍😍😍



付け合せに



係りの方が ソースをかけて頂いて





次男は和風ソースにしました



次男はライスです




パンが 沢山ありまして




せっかくエシレバターを使いたくて




甘系のブラックチェリーのデニッシュパンを頂いてウインクウインクウインク

残り2個は残しました




ここでしかないとか教えて頂いて ハーブティーを頂いて



こちらはティーポットです

前の方は排骨麺を食べていまして ラーメンのすする音が響いていましたポーンポーンポーン

ラーメンモードに頭のスイッチが入ってしまいましたガーンガーンガーン







スムージーのおかわりはどうですか?

フレッシュのオレンジジュースはどうですか?と

それでお願いしますと
オレンジジュースも美味しく頂きました

あの排骨麺のすする音が頭に残りました

ご馳走さまでした

お腹空いていなくても 美味しかったので 食べれました

また食べたい朝食でした


それよりも 星ヶ岡にランチに行きたくなりました😅💦💦