朝食を頂いて お風呂に入って平安神宮に行きました


歩かない 車で岡崎公園の駐車場に入れました


時間短縮


車出したいのですがと 受付の黑スーツの方に頼みまして


チェックアウトはと聞かれ


4時でお願いしてありますけどと 荷物もないのに あれ😳

はよ帰れコールなのだろうか?🤔


平安神宮はまた後日にて



なんか気分悪い😱💦💦





3時30分にチェックアウト

忘れ物ないかチェックして

 


片付けてあるか確認して















きちんとトイレ掃除もしまして 




下に降りまして
宿泊は85000ポイント

駐車場代4000円
を含めて 支払いは46000円ちょっと超えました 

ポイントは 5622ポイントです



靴2足持って 買い物とか 荷物がありまして

受付3人もいて 誰も荷物を運びましょうかとかも言わないし

知らん顔😳💦💦

私の誕生日もそうで 次男の誕生日も寂しく 荷物と戦いながら駐車場に行きました

2回も同じ事をされたので さすがにブチ切れ😤🤬💢

友達の件が2月にあり 観察をしました😅💦💦

男の人は優遇されます

ご夫妻で 利用される方

見ているとそんな感じ

女性ですとやはり女性差別って思うことはなかったですけど😓

生まれて初めて 女性差別はこちらのホテルで受けました😓




シェフに言ったら 苦笑いして
図星という顔をしました😓

昔の方が良かった
感じも

バレーパーキングでしょう😤🤬💢

あの3人の態度の悪さ 最悪です

駐車場の係の方も積んだら もういないし どうなってしまったのか

あの3人に当たったお客様は 気分を悪くしていると思う

誕生日も最後でパーになりました
不快だけが残り 残念でした😓

客は不快と高い請求がきて 2重苦です

友達に話をしたら 笑って😁💦💦

だから言ったでしょう😁💕

友達はめちゃくちゃ喜んでいて
全部が感じが悪いって言ったでしょう

二度と宿泊しないと決めたと



リッツ京都は値段は高いけど 本当に態度が悪すぎると

インルームダイニングもガストの方が美味しいレベルとか

インルームダイニングの係の方も態度が悪いとか

アフタヌーンティーのロビーラウンジの方は 一回しか 紅茶のおかわりを注いでくれなかった

車も早く帰れみたいに追い払われた

車の水も一度も入っていたことがなかった

それで15万だよ~
絶対に許さんと 友達の談😱😳💦

水の話は昨日 聞きました

こりゃー酷いってもんじゃない

シェフが おせち料理の話をしまして リッツ京都はおせち料理を売らなくて 正月だけのお客様のみですと

それを聞いたので アンバデスクに リッツ京都のあったことを言いました

やはり私だけではない
アンバデスクの方は またリッツ京都と言う言い方をしました😱💦💦





おせち料理だけ食べたいので 最後になるかもしれないので アンバデスクの方にお願いをしました

おせち料理だけは食べてから 卒業ですかね🤗💕


楽しかったリッツ京都

変わりのホテルを探そうっと

だって 嫌な気分になって もったいないし 安くて良いホテルは 隠れていますね😁💦

何処のホテルかしら?🤔

楽しみです🤗✨