やはり水暉の鉄板焼は楽しい 美味しい 嬉しい😄の笑顔になります

身体を休めて これは太る原因と分かっているけど こんな自分を許します😁💕✨



私の楽しみにしているインルームダイニングが食べれない


6時頃に プールに行きます





クレンジングも用意して下さり 
有り難い



こちらは 鏡の前に置いてあります



ドライヤーは

レプロナイザー
私はやはり こちらのドライヤーが好きです




おしぼりにお水



お風呂です




シャワーに
必ず 髪の毛も最初に洗います

ESPAのシャンプーなので こちらが良いです





沢山のお水



誰もいないプール
貸し切りです

のんびりサウナ プールで楽しんで お腹を空かせます😁💕✨

これをやるとやらないとでは 

お腹の空き具合が違うのです


びっくりしたのは 駐車場の係の方 外国人の方が SPAにいて 服が違うので 分からなくて SPAの係の方は 人が足りなくて ヘルプなんですと😅💦




お部屋に戻り



景色はこんな感じ🤗💞


こちらのお部屋 凄く広いです



次男の誕生日プレゼントに
有り難いです😊💕✨





インルームダイニングをお願いしました

楽しみ🤗💕✨