寝坊して6時30分に起きました


外の景色はこんな感じ




明るくなってきました



朝食食べに行きます

毎回 ラウンジなので たまにはレストランでも良いかと尋ねたら 良いですよと

日曜日とか混んでいる時は レストランの朝食でも良いですと2回ぐらい頂いたことがあります




セッティングはこんな感じ




お金を払っている方は 5種類あると言ってみえました😳✨

ホットケーキを食べている方もいました😁

ラウンジ組のメニューは 洋食か和食かの選択です




お待たせしましたと

私は 和食にして頂きました




ご飯に



こちらが近江牛 がんも 茸 湯葉のあんかけです

近江牛がトロトロ

近江牛の油の味が凄いので すき焼きみたいな感じでした👍💕


お味噌汁に



一段目

蒸し鶏とミックスきのこ チーズソース

スペイン風オムレツ 生ハム

アジの香味野菜マリネ

サーモン入りポテトサラダ



鶏松風 九条ネギのアクセント

炙り明太子と一口昆布巻

高野豆腐

生麩と茄子の田楽味噌




三段目

本日の焼き魚 鮭

出汁巻き玉子

はじかみ生姜

漬物 

ちりめん山椒




美味しく頂きました😍👍✨

ご馳走様でした


こちらのレストランの方が落ち着きます

凄い 雨☔になってきました

おばちゃん2組の方が 

凄い雨
でも 昨日は奇跡だったよね

雨の天気予報が晴れたから
色々なところにまわれたから
本当にラッキー💕だったから
今日は予定もないし よかったと

私は この後 神社で本殿を9回もまわるから 雨よ 止んでちょうだい😭😭💦💦

レストランの朝食の方が 落ち着きます😅💦💦

連泊の方は 係の方に相談してみて下さいね

景色が違うと 朝食も感じが違うと嬉しいです🤗💞