昨日は友達とめちゃくちゃ長電話😆✨

友達はマダムなんですけど お互いにストレスが溜まっていて クソ眞子は 本当に馬鹿女 自分の子供なら 足蹴りだよね〜とかガーン

眞子って 幼稚園の子みたいに おもちゃをねだる幼稚園に入る前のレベルだよね〜😤

ダダを捏ねて 親も馬鹿だから仕方ないなんて 日本の恥だよ〜と

警備も凄いお金がかかるとか
税金を使って 本当に非常識すぎる
1番怖いのが 小室母に殺されるなんて 警察とか思わないのかしら?🤔

反社の力で何とでもなるでしょうゲローゲロー

オババの話が怖い笑い泣き笑い泣き


何故 友達の長男さんニコニコ
我が家の馬鹿長男グラサン

クソ眞子は同じ歳ラブ

なんで 金目当てのクソ女 クソ詐欺男に縁があるのだろうか?と🤔


結婚したら終わりだよと私笑い泣き


やはり自分に返って来るのかとか


友達が クソ紀子 クソ小室母とまあちゃんて 同じ歳だよね〜と😁💦💦 😱💦💦


やっぱり私もクソオババと気づくポーン

気分が悪くなりました😱💦💦


丙午の女は怖いとか 姑に言われ続けられて 丙午の差別問題とか思ったことがありましたけど 事実なんだと自覚しました


あんな人間になりたくない😭


オババの長話は続く




何が何でも 結婚反対

あれほどの詐欺男 いないよ〜ゲローゲローゲロー


税金で就活も宮内庁 政府が根回しして 皇室の権力が違法

政治利用も違法

やはり 悪が強いと悪波動が凄い

シナ太郎は3代揃って売国奴😤


これって 普通の人間とは思えない

日本端子は中国資本が2兆円


だから 中国に日本の町を作ったり コロナなのに中国人が入って来ていたんだと


台湾とか尖閣をのっとられても あげれば良いと言っていたり

なんで こんな人間が 自民党なんだ

二階も林もとおもだ


中国共産党でしょう😤🤬💢




ちょっと前になりますが

本の断捨離をしました


ハワイのガイドブックが沢山有りまして 店がなくなったのに

意味ないのではガーン

新しいのを買わないとね😄✨



何故か メンズノンノが取って有りまして





若き坂口健太郎




こちらの高橋君は 地元名古屋出身です

長男の友達の小学校の同級生とか 美大に行ってるとか長男から教えてもらったり


長男に赤いストライプを名古屋タカシマヤで買いまして

ちょうど バーバリーブラックレーベルとメンズノンノのコラボのファッションショーが有りまして もちろん 係の方が イケメン揃いですよと言われ 

えっ😳 イケメンが来るんですね〜と🥺🥺🥺

ファッションショーが終わり バーバリーブラックレーベルで買い物して 長男の住む大阪に送って頂いて モデルの方 全員に握手して頂きました

もちろん 坂口健太郎君ともお話して 服も選んでくれたり😍💕💖✨

本も処分しました
オババのちょっとした甘い思い出も ポイだ



疲れたので コストコの近くのくら寿司に



新しいから綺麗





変わったお寿司があったので タブレットからオーダーして




ランチはこちらがオススメ




茶碗蒸しも付いて


鯛の胡麻ダレのせをオーダー

好みのお味です😍😍


机のしたに箸があり😱💦💦


こんな感じ😱


箸は 紙に包んだ箸にして欲しいですね🤗✨
コロナ対策バッチリでは ないです😓
そうだ 割り箸も持参しよう🤗✨