つる家さんのランチの後 ラウンジでアフタヌーンティーが始まります

15時〜17時までです


ラウンジに行きまして 偽物の火でも熱く感じます😅💦💦









お皿を取りに行きまして







ボリュームあるケーキに



食事の後なので お腹いっぱいです😅💦




生春巻きに


甘くないゼリーなので 食べやすく


ご馳走さまでした




パーゴラはディナーは休業でした



ロビーはこんな感じ🤗✨


17時30分〜20時までが
カクテルタイムの時間です


15階のラウンジでのカクテルタイムはお酒はでません

の選択か

36階のエリートラウンジではテイクアウト用のお料理を頂くことができます

まずテイクアウト用を頂いて
ラウンジの中に 入ります





会議があったようで このように 机のレイアウトされていました






わあ〜 お酒だ〜😳✨



テイクアウトはお酒を頂くことが出来ます



赤 白のワインのハーフに

2人だと 白のフルボトルが頂くことが出来ますよ😁💞





飲み物は係の方が入れて下さいます


私はラウンジで食事を選択して



次男はテイクアウト


ホットミールに




コールドミール



フルーツに




頂いた飲み物です



15階のラウンジです

コールドミールです


チーズとナッツ



えびとアボカド



コールドミールです



こちらはホットミールに

メニューは

牛バラ肉のネギソース

鶏もも肉のカチャトーラ

サーモンのフロランタン風

ガーリックシュリンプ

里芋柚子味噌




えびとアボカドに



チーズとナッツを頂いて

ご馳走さまでした🤗💖✨


土日祝は プラチナ会員以上の方は 36階のエリートラウンジのようです

平日のカクテルタイムはこんな内容になります

ノンアルコールのスパーリングワインがあるかな?と思ったら 無かった😱💦💦


部屋でのんびりしたいから テイクアウトですね〜🤗💖