大阪のリーガロイヤルでよく宿泊している時にお世話になったのが 京都岡崎 つる家さんです


京都の本店はリージェント京都になります

2024年 オープンの予定です


ホテルのレストランにつる家さんが入ります



名古屋マリオットに入ってから2回目になります




映画のセットみたいです🤗✨











セッティングはこんな感じ🤗✨

こちらの予約は一休レストランからです

名古屋マリオットは宿泊が伴うレストラン利用も ポイント 宿泊実績の金額の加算はされなくなりました😓




平日は 個室90分まで利用が出来るプランです

それにドリンク付メニューにしました



ノンアルコールの泡に



お部屋から見た感じ



お席はこんな感じ



お待たせしましたと


造り
ノルウェーサーモン 帆立




焚合

信田巻き 

小巻湯葉

小芋




小鉢

茄子ゼリー寄せ





揚げ物

かんぱちパン粉揚げ



焼き物

鰆つけ焼き

菊菜

椎茸

菊花浸し

明太子細巻

薩摩芋金団



ブラウンマッシュルーム茶碗蒸し





香の物




じゃこご飯




味噌汁








甘味

わらび餅




こちらのわらび餅も本当に美味しく頂きました

どのお料理も本当に美味しく頂きました😊✨

ブラウンマッシュルームの茶碗蒸しは絶品すぎます🤗💖✨


ご馳走様でした