総裁選が気になります

1番最悪なのは
河野太郎がなることが 日本が滅びます

お先真っ暗に
中国に乗っ取られて

河野太郎は実弟が日本端子という会社の社長 

河野洋平は役員 大株主
河野家の財布となっている会社で
太陽光発電の部品を作っていて 中国がないと 何も儲からない会社なんです

小泉セクシー馬鹿大臣も 親子で中国の太陽光発電の会社から お金を貰っている
熱海の事件があったのに 今だに 太陽光発電と言っているセクシー馬鹿大臣と
悪 三人組

河野 石破 小泉
消えろです😤💢🤬

中国から多額の賠償金を頂かないと こんな 悪魔 河野太郎が総理になったら 
中国人が日本人になり やりたい放題
今 神様は悪魔の退治なのです

皇室も悪魔なんですよ〜

上皇后と秋篠宮
こちらの悪も退治しないと
知り合いに自民党の党員を探さないと

野田聖子は反社の夫 
辻元清美から紹介されたとか 2人で韓国に行ったり 反社の知り合い 辻元清美も捕まえてほしい

岐阜の方 大阪の方
野田聖子
辻元清美は入れないでほしい

二階派の人たちもです
日本を中国 韓国に売るような人間は政治家になる資格なし



税金の無駄
日本の無駄
政治家を辞めさせましょう
子供達の為に



私が頂いたお料理を紹介しますね



味噌カツに


お味噌が美味しい👍☺️💕


味噌が決めてだな〜と😁




全体はこんな感じ☺️✨




細かい鰻が入っていましたよ〜😊✨
お出しがあると また嬉しい😄

今度 要望しよう



三河豚のソーセージとベーコン


赤魚の西京焼きに



サーモンとアボカドです


とろろに いくらものっています





トリュフのスクランブルエッグに







ミネストローネスープに

普通かな〜☺️



三河豚の焼売に



先程のサーモンとアボカドのディップにトリュフのスクランブルエッグをパンにはさんで 頂きます🤗💖✨

ソーセージ ベーコンもこちらのパンに挟んで食べるようですが ソーセージはそのまま頂きました

三河豚を使っているので 美味しいソーセージでした😄✨



冷製のパンプキンスープに

これは正解 美味しい😊👍✨

担々きしめんです😳

担々麺が大好きなので まぁ 普通かな〜🙄

普通のきしめんの方が美味しい😝




こんな感じ🙂



こちらは 頂いた方が絶対に良いです😋✨👍




フレッシュオレンジジュースに

あと 2杯おかわりしました

必ず こちらのオレンジジュースを飲んで下さいね〜😝💕



フルーツを頂きました

キウイが 皮付なので お皿にして欲しいと思いました😉



お腹いっぱいです

ご馳走さまでした😁💖

係の方が メニューとレイアウトを変えましたと教えて頂きました

確かに 美味しくない茶碗蒸しがなくなっていて🤭

いつも忘れて取ってしまって後悔しましたが 茶碗蒸しはメニューから消えました😁💞🎉

名古屋マリオットから 不味いエッグベネディクトが消えて 蘇ることのないメニュー😱💦

めちゃくちゃ不味いお料理って
思い出に残るのだと 改めて感じました😊

美味しいのが当たり前と感じで頂いているから あまり不味いお料理と出合うことがないから
記憶に残るんだと思いました😁💕

名古屋マリオットのオープン時のパーゴラのランチは 本当に不味くて 食べ放題なのに どのお料理も不味くて ママ友ランチで その後 他のレストランで食事を食べた思い出がありました😱💦

しばらくたって  トヨタで車を買って 景品が パーゴラのランチ券を頂いた記憶が有ります😱😱💦💦

ゲッーっ😱と思って 母にあげました

まさか こんな風に よく行くなんて 想像も出来なかったな〜と😁😁😁

その時に比べたら 本当に良くなりましたね〜🤭💦