朝 新聞を読んで 松本明慶先生が 名古屋の名鉄百貨店に来ているのではないですか〜😳✨

我が家の御本尊様

宮島の大願寺の不動明王様

高野山の仏像も 明慶先生が彫られています



こちらは中日新聞の新聞広告です


こちらは 明慶先生からプレゼント🎁して頂いた写真集




以前に名鉄百貨店での展示会



ぐちゃぐちゃだけど持っています

西日本豪雨の時も山陽本線が長い間 運休になりまして 目の前の郵便局も長い間休業で それぐらい凄かったのです

次男はバイト先の三原に行く予定でした

電車一本乗り遅れて 次の電車は大雨の為に運休になりまして もし一本前の電車に乗れていたら 命がなかった感じでした

三原も次男の家のまわりも酷かった

広島の福屋 本店で山陽本線が開通になった時に 明慶先生の展示会があり 次男と広島駅に待ちあわせをして 明慶先生の展示会に行かせて頂くことが出来ました

本当に嬉しくて 泣いていました😭😭

私が不安になった時に 先生は現れるのです☺️💕

長男が静岡に転勤になった時にも 静岡の伊勢丹で展示会がありまして 行きました🤗💞



以前の名鉄百貨店の案内です



中はこんな感じです
北海道行ったつもりの名古屋マリオットを予約しましたが 日にちが合わないので 名鉄百貨店だけに行こう🤗💞✨

お弟子さんのおやつの手土産を買わないと お弟子さん 40人おみえになるのです😅💦





昨日の続きですが ホットメニューになります🤗✨


ル タンの名物のローストビーフ






フライドポテトに


オススメチャーハンに


チキンボールのクリーム煮
バターライス



温野菜ラタトゥイユに



帆立としらす醤油バター焼きに


タンドリーチキンに



蒸籠蒸し焼売に


モッツァレラチーズバーガーに



ボロネーゼに


味噌汁に
ミネストローネスープもあり

炊きこみごはん 鮭 茸があります



打田漬物2種に




パンです



明日は私が頂いたお料理を載せます 凄く食べたので😅💦💦 
  夕方につづく😁✨