松也の朝食はどんな感じかな〜と

プラチナ以上の会員特典が 

1000ポイントか

松也のカクテルタイムドリンク ちょっとした軽食か

朝食かの選択になります 


私は朝食にしました




ドレッシングが3種類
サウザンアイランド
フレンチ
ビネガーだったような



シリアルに


アイスコーヒー
オレンジジュース
りんごジュース
紅茶2種類




ミルク
豆乳
ヨーグルトドリンク



こちらのジャム クリームは

松也の自家製です

真ん中のヘーデルナッツとクリームを合わせたクリームが美味しくて

チョコレートもヘーデルナッツと合わせたクリームのようです

左側は杏と合せたジャムとか言っていました



サラダに

ご飯かパンをどちらかを選択して

私はパンにしました🤗✨




コーヒー ヨーグルトドリンクを頂いて




こちらのジャムを頂いて


こちらがパンメニューです

左側から 玉子焼きのサンド
出汁が入っているか分からないので・・・😅

やはりスイーツのお店なので甘めですが 美味しく頂きました

真ん中は食パンです

ツナサンドと 美味しく頂きました

他のホテルにはない感じ



パンはスープが付いて


おばんざい大皿はこんな感じ



このようにメニューも付けて頂いて





ひよこ豆とスーパー大麦の和え



アスパラとベースト黒ごま

美味しいです


松也オリジナルピクルス
水なすとトマト🍅

結構 酸っぱい😅💦💦

水茄子に酢がいっぱい含んでいる感じで ムセました


グリルド ズッキーニと九条ねぎ



ポテトサラダの白みそ和え レンコンチップ入り

ポテトサラダにレンコンチップを入れてあると 食感が心地よくて 嬉しいですね〜🤗💕


オクラのジェノベーゼ和え

こちらが オクラとジェノベーゼって 本当に合うな〜と
美味しいです


白和えと人参に
優しい感じ



聞いたことがない紅茶でしたが
爽やかな感じで フルーティーな感じ🤗💕



こちらも 紅茶の美味しさが
口の中に残っている感じ 

ご馳走様でした🤗💕

ホテルの定番 朝ご飯ではない所が 嬉しいですね〜😍💕

ちなみに おかわりは大丈夫ですよ😁💕✨