昨日の停電を心配して頂いて 本当に感謝します🙏🤗💖

1時間ちょっとの停電ですが
改めて 電気の大切さ 雷⚡の停電も あるんだと教えて頂きました

携帯の充電はMAXにして クーラーで部屋を冷やしていたので 何とか大丈夫でした

扇風機 クーラー 炊飯器 灯りもつかない
再認識をしなければと思いました😊✨

電気がないと出来ないことが多すぎますね




次男が用事があり 山陽本線で帰ります

もう最初から分かっていたので 2泊目はぼっちで予約を入れて お部屋引っ越しも 面倒なので スイートナイトも申請したので そのまま お部屋がスイートのままです

ぼっちスイートなんですよ〜



広島観光には エキエには

シェラトンに宿泊なら ホテル配送は必要ないですけど😊💞




 手荷物預かりもお願いすることも出来ます

観光にめちゃめちゃ優しいですね





佐川急便 ヤマト便 ゆうパックが有りまして 1番安いのは佐川急便さんだそうです




北口に広島県民の方 無料でPCR検査が出来ます

今はやっていないかもです




ヒロデンに乗って まず 福屋さんで 牡蠣醤油のりを買います

あとは 三越に移動しました

次男の夜ごはんを買いに うえのの穴子飯を買います






凄い人なんですよ

三越広島のアバンセさんが入っていますが 紀伊國屋さんのスーパーに変わっていました

凄い行列なので 諦めました😭💦💦

入場制限も列になっていました




うえのさんは イートイン出来ます



窯焚きあなご飯御膳 
                 3100円




特上とかもありますが 買ったのはレギュラーです😄💦

こんな感じ🤗💕





ライオンもマスクして

高級感のあるマスク😳💦





こちらの路面電車で帰ります



広島駅に到着

路面電車の乗り場も 何となく変わって びっくり😲しました




アッセがなくなって 違うビルを建てていて こちらも完成が楽しみですね☺️💕


エキエの汁無し坦々麺のお店のお知らせです



私はくにまつよりも武蔵坊派なんです😁💞




エキエにある春水堂です

タピオカしか売っていないと思っていました

台湾の料理と ドリンクが付いては嬉しい😄




美味しそう



アップルパイのお店です



1個でお腹いっぱいになります




夏用のアップルパイ

レモンカスタードクリームが入っていると




駅の中には マツダの車が




こちらはキッズコーナーです

ちょっと広島駅の案内でした🤗💕