私 本当に韓国に怒り😡爆発です

私は大好きな祖父が軍人だったので 韓国が本当に許せなくて 我慢の限界なのです

韓国人が日本人のご先祖様の悪口を言っていると思います

日本を守ってきたご先祖様の悪口ばかり言われて 私は韓国と戦います😡💢😤




オリンピックネタで あのクソ韓国が オリンピックの地図にイチャモンつけて 韓国なんて 嘘つき国家
ドイツの凄い昔の地図を載せて 竹島は日本の領土と証明しました

何が竹島を消せだ
ふざけんな😡💢😤

お前ら文句があるなら日本から出てゆけです

本当に韓国はヤクザなんですよ

韓国に住んでいる日本人も日本に帰って来て下さい
それと日本に住んでいる韓国の方は お国に帰って下さい




こんな嘘つき国家は 絶縁しかない😤💢😡


在日の方 普通の人は その国のマナーとか文化を学ぶのです
海外に暮らされている日本人も きちんと守って暮らしているのですよ

だから日本人は素晴らしいと評価されて パスポートの強さもあるのです

日本の悪口や日本人の悪口をいえば 日本の土地の神様は ちょっと違うでしょうとなります

やはり良いことも起こりませんよ

日本もやられっぱなしでは 更に良くないのです

やり返すことも必要なのです

縁を切れば 1番良いのです
お互い嫌いなんだから 嫌いな所から 去るべきです
嫌いな人にはつきあわないこと

神様もそうして欲しいと思っています

これは日本の方にも言えるのですが 絶対に 住んでいる所の人とか土地の悪いことは 言っては駄目なんですよ


こんなに日本は韓国に馬鹿にされて 日本人が昔 暮らしていた土地を 韓国にドロボーされて 本当なら戦争ですよ
 慰安婦も朝日クソ新聞が作った真っ赤な噓なのです

私達の税金を
それに韓国の大学とか学校も 道路 水道とか日本のお金で今の韓国があるのです
韓国よ 感謝が足りない😡💢😤

文句があるなら 当時のお金を日本に返しなさい

韓国は潰れます
人として 本当に最低で だから世界で嫌われるのです 

台湾人は 日本人に似ていて きちんとされています

付き合う国を選ぶことも必要ですね
神様も きっともっと日本を感謝して 中国 韓国と縁を切りなさいと

日本のクソ在日政治家よ 韓国に帰れです 
福島瑞穂 立憲民主党の奴ら
税金ドロボーです
帰化議員を廃止にしないと 法案出して欲しい
韓国に帰れ😡😤💢

京都でバスに乗って 隣の女性は 韓国人 スマホがハングルでした
パスを貰っていて生活保護なんでしょう

なんで韓国人の面倒をみなくてはいけないのか
法律違反です
韓国に送り返して欲しいです
それこそ強制送還です

中国 韓国 本当に最悪 最低です
オリンピックも韓国なんて来て欲しくないので ボイコット 大賛成
飛行機も止めて欲しい
韓国 中国人 コロナが落ち着いても 入れないで欲しい
図々しく入って来ている
韓国も北朝鮮と同じ扱いでよいでは

同じ国で 同じ民族ですから




日本人のご先祖様が守って頂いたことに感謝です🙏
だからこそ 子供達の為に 守らないとと思っています



3日目の朝食

今回はレストラングスクでの朝食になります

本日のプランは アメックスのプランが 凄くお得🉐でしたので またまたキャンセルして予約を取り直して 何回 予約をキャンセルしたことか😱💦😱

朝食付き 1万円のホテルクレジット付なんですよ〜☺️💕

それで5万円ちょっとだったような




席から見た風景です



ゴーヤチャンプルです
初日は 豆腐チャンプルーです



ご飯の友に


本日の魚が
名前は忘れてしまいましたが
白身魚の西京焼きです




こちらの明太子はシークワーサー明太子です



もずくの天ぷらに



海ぶどうに
凄く人気で 直ぐに無くなる😱💦💦




きゅうりとワカメの酢の物



人参しりしり



小松菜のお浸しに


島豆腐に


チョコデニッシュに
マフィン



チーズベーグル



紅芋デニッシュに
アメリカンチェリーの変わりですね〜🤗💕

クリームパン



フルーツが パインがなくなって スイカ🍉になっていました





バナナにグレープフルーツ



スモークサーモンに



チーズに
カマンベールチーズが変更になっていました




トッピングに


シリアルに




パンケーキにフレンチトーストです




ソーセージ ベーコン
キッシュみたいな料理に



トマト🍅のスープに




温野菜です

頂いたのは続く😅✨