身体が重くて 翠嵐で体重を計ったら 
50.4と痩せた

この前 52キロは超えていたのに😱💦💦


ちょっとお散歩


こちらが 吉兆 嵐山本店でございます


係の方が ランチで7万円ですって😱💦💦


死ぬまでに1回は行きたい😅💦💦










嵐山駅に


鳩サブレのパクリかな〜
同じメーカーなのかしら?🤔


天龍寺に


本当に気持ちが良くて
ただ お店が休業です



ホテル到着



次の日の朝の散歩
天気は雨☔
ザーザー
ホテルに傘🌂を借りて


さそり座の満月🌕で
10時に寝たオババ

朝4時に起きて ほぼ老人😱💦💦

温泉に入って miyukiさんの前の翠嵐のブログを読んで




こちらの竹林を雨の中 歩こうなんて・・・



miyukiさんのブログを読んでから 行けば良かったと😭
人力車で行くのが1番



傘☔をさして 足元も悪いけど
雨の新緑も綺麗ですね〜



天龍寺の北門です



今日は一日中に雨と言われましたが 晴れてきました

やっぱり晴れ女です☺️💕



やっと着きました



野宮神社です

昔は嵐山は天皇家の別荘でした
















秋篠宮殿下と妃殿下と書かれていますが・・・🤔 

小室圭は本当に詐欺師みたいな男は大嫌いです

あの母親は 後妻業でプロ中のプロです
関係者が 4人も死んでいるなんて 有り得ない

あと小室母の旧姓が 角田と言って 父親がヤクザとか だから ヤクザと縁があるんだと

怖すぎる😱💦💦

その上 ヤクザとも知り合いがいて 普通ではないのに アメリカの大学だって皇室利用して
普通の家でも反対するのに アホとしか思えない

それと 小室親子には アメリカの母とか言う 中国共産党が操っています

とにかく 結婚を阻止しないとヤバいです

秋篠宮と聞くだけで 宮内庁とか 阿呆 馬鹿とか本当に思う

殺人犯の母親に 日本も
どうなってしまうのかと








パワースポットと言うけど 秋篠宮殿下の看板見たら・・・・😱💦💦 

神様も絶対に反対だと思って


気分が悪くなりました😤🤬

その後 チェックアウトして 2泊のお値段は 154246円

駐車場🅿 4000円
アイスカフェ・オ・レ を入れた金額でした

あと アンバサダーまで

$9102 です

ほど遠い 長い道なり 😱💦💦