今回 久々に名古屋マリオットに宿泊しまして 朝食がびっくり😲するくらい変更になりました

ラウンジの和朝食が予約制になりました

列ばなくても良いのは有り難い


食数を増やしたと教えて頂いて





フルーツがブッフェスタイルになりまして



サーモンに



ヨーグルトに


サラダに



パンに



サーモンと
これが 不味い😱

少しで良かった😅


フルーツが好きなだけは有り難いです☺️✨

フルーツは美味しい


サラダに


こちらが ラウンジの和朝食です



ご飯の友に



ご飯と味噌汁に


お魚に 


こちらが 味が濃くて 不味い😱💦💦

誰が作ったの〜と聞きたくなるぐらいの不味さ

量をこなすようになり味が・・・
たまたま 今日だけが不味かったとあって欲しいです





なんか 味が落ちた感じ😓

リッツの朝食に慣れたからなのか?

なんか違う🤔

白飯も味が落ちたような・・・

サラダ フルーツ ヨーグルトパンとかブッフェスタイルになりまして 嬉しい😄けど・・

サーモン 生ハムもパリパリですよ〜
生ハムではなくて ドライハムですよ〜😱💦💦

食べてから出して欲しいです

エッグベネディクト級の不味さでした😱💦💦

カクテルタイムは美味しかったのに・・😓